忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅野美穂&小池栄子、江口洋介にメロメロも「バチが当たった」
菅野美穂の8年ぶりとなる主演作「パーマネント野ばら」が5月22日、全国44スクリーンで公開。菅野をはじめ小池栄子、夏木マリ、江口洋介、吉田大八監督らは、東京・新宿ピカデリーで舞台挨拶に立った。菅野は、高知・宿毛での撮影を振り返り「素敵なキャストの皆さんとご一緒できて幸せでした。演技のなかでは(感情を)抑えた役でしたが、夏木さんにイタリア料理のお店へ連れて行ってもらったりして現場はすごく楽しかったです」と満面の笑みで語った。菅野扮するなおこの恋人役を演じた江口は、「監督から『理想の男で!』と言われて、理想の男って……と悩みながら演じました」。それでも、「トンネルでのラブシーンや、温泉で浴衣をグルグル回したりもして楽しんでいました」と菅野との共演シーンを振り返った。そんな江口を、菅野は「本当に素敵で、現場で栄子ちゃんと噂していたんです! そうしたら、なぜか頭上から水が降ってきたんです。バチが当たったのかな」と不思議なエピソードを披露。これには江口も苦笑いを浮かべ、「いやいや、菅野さんが素晴らしかったから、僕はそれを受け止めただけ」と謙遜するのが精いっぱいだった。同作は、西原理恵子の人気漫画を映画化。大人の女性の恋心と女同士の親子間に漂う繊細な愛情を軸に、軽妙なタッチのユーモアを交えながら、それぞれが必死に生きる姿を描く。「パーマネント野ばら」の作品情報はこちら
LiLiCoのHappy eiga ダイニング 菅野美穂が「泣いたら金が逃げてくで!」を名言に挙げた理由
菅野美穂&夏木マリ、婚活をバッサリ完全否定

「頭から湯気を立てる」といいます。
とても怒っている様子、かんかんになっている様子ですね。
人のこんな状態はみたくないですね、、、、www

PICKUP
楊貴妃

東京メトロ日比谷線入谷駅

取引所為替証拠金取引の別名「くりっく365」

結婚式の挨拶に悩む

東京メトロ丸ノ内線池袋駅

キャラクター 占い

税理士選びのポイント【奈良】

押し貸し/詐欺被害を防ぐ

投資詐欺/詐欺被害を防ぐ

債務整理は依頼しよう

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
塚本晋也監督「鉄男」最新作、米公開が決定! HOME ジョニデ版「鉄男」は実現寸前だった 3代目は元Gucciモデル
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R