忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水嶋ヒロ、劇場マナー破る「BECK」メンバーに困惑しきり
ハロルド作石の大ヒット音楽漫画を、堤幸彦監督が映画化した「BECK」の劇場マナーCMが全国のシネコンで上映中だ。CMは、出演する水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理、忽那汐里が勢ぞろいして行われた3月の製作報告会見の映像に、アニメーションで吹き出しなどが追加されたユニークな内容に演出されている。水嶋が携帯電話の使用や上映中の会話、撮影など禁止事項を訴えかけるが、その隣で桐谷が携帯電話で話し始め、忽那は拡声器を使って大声でおしゃべり。さらに佐藤が前の座席を蹴れば中村はビデオカメラを回し、向井は火をたき始めるなどやりたい放題で、水嶋が困り果ててしまう。ワーナー・マイカル・シネマズ60館、109シネマズ16館、シネプレックス11館の計87館で上映中。「BECK」は松竹配給で、9月4日から全国で公開。「BECK」の作品情報はこちら
「BECK」本ポスターついに完成 6月から全国の劇場へ
コユキが竜介が…「BECK」躍動感あふれる特報お披露目

ずっと一年中雪が降ってるようなところでは暮らしたくないですよね。
やはり日本には四季があって、外国からみたらとても情緒のあるいい国なんでしょうが。
四季があって日本は本当に素晴らしいと思うんですが、気温的には
ずっと春だったらありがたいんですけどね。。。。ww

PICKUP
三大生活習慣病保険

浮気されないために 浮気・不倫調査

改正貸金業法と金利

探偵社の料金体系

海の幸がたっぷり!海鮮シューマイ

はじめの一歩 漫画の登場人物

漫画 賭博黙示録カイジ紹介

全国の人気癒しパワースポット

ハロン湾

かたり商法/詐欺被害を防ぐ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンジー・ローハン、またまた失敗!ついつい飲んじゃった? HOME 深田恭子、1人3役演じる「恋愛戯曲」で4年半ぶり映画主演
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R