忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンジー・ローハン、またまた失敗!ついつい飲んじゃった?
体内のアルコール数値を測定するモニターを足首に装着しているリンジー・ローハンが、「お酒を飲んではいけない」という裁判所からの命令を破ってしまったようだ。
6月6日に開催されたMTVムービー・アウォード授賞式に出席した後、ケイティ・ペリー主催のアフター・パーティーに顔を出したリンジー。いくら世に知られている事実とは言え、さすがにこの足輪をお披露目するのは恥ずかしかったようで、足首を隠すデザインのジャンプスーツを着ていた。しかし、足輪が見えなくなったことで装着の事実まで忘れてしまったのか、パーティーでついついお酒を口にしてしまったそう。結果、モニターが激しく点灯している様子を目撃されてしまった。
 リンジーの違反を知ったマーシャ・レヴェル裁判長は、週明けの8日に公聴会を開き、リンジーの弁護士に20万ドル(約1800万円)の罰金支払いを命じた。7月6日に開かれる報告会で、彼女の素行が改善しているかどうかが検証されるようなので、それまではくれぐれもおとなしくしていてもらいたいものだ。
(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net

視力がいいというのは素晴らしいことですよ!
私なんか一年中メガネかけてますから、それを考えたら、
なんて素敵なんだろう裸眼、、、。目は大切にして下さい!


PICKUP
ホンダ ストリーム 無料査定

知りたいことがある 盗聴・盗撮器発見

借金返済を専門家に相談

海老を贅沢に!五目海老チャーハン

改正貸金業法 総量規制の除外

グラッパ

調査報酬 盗聴・盗撮器発見

検索[借金減額] 任意整理

野田彩加 アイドル情報

隗より始めよ(かいよりはじめよ)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さだまさし、25年ぶりライブハウスにご機嫌 新アルバム「予感」イベント HOME 水嶋ヒロ、劇場マナー破る「BECK」メンバーに困惑しきり
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R