忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝青龍、映画イベントで「新聞記者を捕まえたい」とニヤリ
今年2月に引退した大相撲、元横綱の朝青龍が、米映画「プレデターズ」(ニムロッド・アーントル監督)の“宣伝横綱”に就任。6月23日、都内で行われたイベントに登場した。同作は、アーノルド・シュワルツェネッガー主演のヒット作「プレデター」のシリーズ最新作で、「シン・シティ」のロバート・ロドリゲスが製作。宇宙最強の戦闘種族プレデターの惑星に集められた9人の戦闘のエキスパートたちが、プレデターの狩りから生き延びるため繰り広げる戦いを描く。朝青龍がプレデターに匹敵する最強の存在であることから、同作の宣伝横綱として白羽の矢が立てられた。現役引退後、映画のイベントに初参加となる朝青龍は、作中のスーパー・プレデターのコスプレ姿で登場。シリーズの大ファンで「子どものころからの夢でした。プレデターは悪役だけど、足は速いし頭もきれるし、人間にできないことが何でもできる」と魅力を熱弁した。コスチュームは2回採寸し、1カ月以上かけて製作されたこだわりの特注品で「もしシュワルツェネッガーと戦ったら? 最後はこれですかね」と左腕に仕込まれた自爆装置を見せてニヤリ。人間捕獲用の網を撃ち出す武器も披露し、「(自分を悪く書いた)新聞記者を捕まえたい」とジョークを飛ばすなど、ご機嫌だった。また、「最強」というテーマから南アフリカで開催中のワールドカップについても話題が及び「日本を応援してますが、(最強は)アルゼンチンかな。サッカーは好き。仕事忘れてしまうくらい(笑)」と、かつてケガで休養中にもかかわらずモンゴルでサッカーをしていたことで起こった問題を引き合いに出し、笑いを誘った。「プレデターズ」は7月10日から全国で公開。「プレデターズ」の作品情報はこちら
プレデターが日本代表を応援!デンマーク戦限定サポーターに
マイシアター、日本初となる映画館の座席予約をTVとiPhoneで実現

頭を使う仕事と体を使う仕事、私はもちろんインドアなので前者なんですが
やはり体も使わないとなまってしょうがないですね、、、、、。
この調子で運動不足になってメタボリックになって、
平均寿命の7割くらいまで生きてぽっくり逝きそうな気が、、、、w




PICKUP
価値観の合う人とめぐり合う為の婚活

エステでアクシダーム(アンチエイジング)

東京メトロ丸ノ内線霞ケ関駅

愛車を手放す

レア・チーズケーキ

右往左往(うおうさおう)

浮気疑惑を解消 浮気・不倫調査

レーシックで視力回復【栃木】

税理士選びのポイント【奈良】

占いで心穏やかに

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
マシ・オカ、SKE48に世界進出指南「大切なのはあきらめないこと&英語」 HOME 宮崎学、香山リカらが「3億円事件」真犯人に迫る
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R