忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシ・オカ、SKE48に世界進出指南「大切なのはあきらめないこと&英語」
人気TVシリーズ「HEROES/ヒーローズ」ファイナルシーズンのジャパンプレミアが6月23日、東京・渋谷のC.C. Lemonホールで行われ、ヒロ役の日本人俳優マシ・オカ、天野ひろゆき(キャイ〜ン)、AKB48の姉妹グループSKE48(石田安奈、高柳明音、向田茉夏、古川愛李)が出席した。米NBCの人気シリーズで、特殊能力に突然目覚めた人々が、戸惑いながらも自らの運命を模索しながら核爆発や新型ウイルスから世界を救う物語。マシ・オカは、時空を超えてテレポートする超能力をもつ日本人ヒロ・ナカムラを演じてブレイク。同作で披露する「ヤッター!」という日本語のセリフはアメリカでも人気を博した。事前告知がなかっただけに、マシ・オカが登壇すると客席は大歓声。“ソックリさん”として知られる天野も、「まるで身内に会う感覚」と本家本元を歓迎した。マシ・オカ本人も、「このドラマのおかげで人生が変わりました。普通では絶対に会えない世界中のファンと会えるのが何よりもうれしい」と喜んだ。また、海外ドラマで日本人が日本人の役を演じたことについて、「昔は白人が日本人を演じるような時代もあったほど。今回、(日本人に対する)ポジティブなイメージを作り上げることができた」と満足げだった。さらに、「スケールの大きさも人気の理由だった」と語り、1話につき平均3〜4億円の製作費が投じられていたと説明。これに対し、天野は「僕なんて(製作費が)トータル60万円くらいの映画に出たことありますよ」とスケールの違いに苦笑い。SKE48からは世界進出の条件を聞かれ、「一番大切なのは、あきらめないこと。それと英語はちゃんと勉強したほうがいい」と指南。最後に、「僕にとってファイナルシーズンは、完ぺきだったシーズン1の次に好きなシーズン。初心に帰ったいい出来だと思います。ヒロが生死をかけて戦う姿を見てほしい」とアピールした。「HEROES/ヒーローズ」ファイナルシーズンは、スーパー!ドラマTVで7月20日から独占日本初放送。「HEROES/ヒーローズ」、シーズン4で終了決定
「HEROES/ヒーローズ」マシ・オカが、ゲーム映画を発案&プロデュース
マリエとWマシ・オカも登場!「HEROES」シーズン3・ジャパンプレミア!

「あた湿気なし」という慣用句があります。
簡単にいうとけちである。他には取るに足らない、貧弱であるとかです。
いや〜言われたくない言葉ベストテン入りですwww

PICKUP
税理士事務所の選び方[神奈川県]

低価格な調査依頼

東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅

意気消沈(いきしょうちん)

最先端レーシック技術検証

女の子のための懸賞

一般企業様向けサービスがある税理士事務所

東京メトロ銀座線日本橋駅

税理士事務所がお客様をサポート

探偵・興信所料金 盗聴・盗撮器発見

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「パイレーツ4」スタッフ、極秘脚本をカフェに置き忘れ HOME 朝青龍、映画イベントで「新聞記者を捕まえたい」とニヤリ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R