忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小栗旬一行、羽田で2時間40分足止め
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2010に出席する小栗旬が2月25日、東京・羽田空港で約2時間40分にわたり足止めされるハプニングに見舞われた。この日、羽田空港周辺で濃霧が発生し、午前7時ごろから115便が欠航。小栗は、自らメガホンをとった「シュアリー・サムデイ」が同映画祭の招待作品部門オープニング作品の上映に際し、オープニングセレモニーや舞台挨拶に出席するために主演の小出恵介や小西真奈美ら8人で夕張に向かう途中だった。小栗らは午前10時発ANA59便で北上する予定だったが、結局、離陸したのは午後13時近く。当初予定されていた夕張駅での花束贈呈イベントは中止になった。駅前で待ち構えていた女子大学生2人は、「根室から来たのに……。明日は授業があって帰らないといけないのに」と諦めきれない様子でしょんぼり。また、開会式が行われる夕張市・アディーレ会館ゆうばりには、ファン約100人(午後3時段階)が行列を作った。先頭に陣取った南幌在住の親子4人は、午前9時30分から並んでいるそうで「小栗さんの大ファンなんです。早く会いたい」と待ちきれない様子だった。関係者を含め約100人を急襲したハプニングだが、小栗らは午後3時30分過ぎに新千歳空港に到着。当初の予定よりも約4時間遅れてバスで夕張入りし、オープニングセレモニーに臨む予定だ。なお、夕張駅前での出迎えイベントが中止になったのは、同映画祭史上初めてのことだ。ゆうばり国際ファンタスティック映画祭は、3月1日まで開催。「シュアリー・サムデイ」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54666
小栗旬初監督作「シュアリー・サムデイ」に小西、上戸、真央ら豪華女優5人
http://eiga.com/buzz/20100113/1/
小栗旬監督×小出恵介主演「シュアリー・サムデイ」特報が公開
http://eiga.com/buzz/20100111/2/

「息の根を上げる」といいますね。
自由に呼吸する。転じて、思い通りに振舞う。
やはり人間自由が一番尊いですね〜〜。
何をするにも自由がないと窮屈でしょうがなくなるんですよw

PICKUP
税務調査(税理士) 愛知

イシモチ 取り寄せ

自己破産を弁護士に相談する

中国 国際航空 格安航空券 ポリネシア便

富山で債務整理

和解 債務整理 任意整理

動かぬ不倫証拠収集

ギャンブルで多額の借金

サラ金返済 「岩手県」

保湿 ケア せっけん

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
井上真央、浅田真央にエール「真央ちゃんならやってくれる」 HOME 大塚 愛、『Mステ』出演時には影武者を連れていた
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R