忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚 愛、『Mステ』出演時には影武者を連れていた
2月19日(金)のテレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演した大塚 愛のパフォーマンスがファンの間で話題となった。

◆大塚 愛の最新アーティスト画像(本人と影武者ほか)
http://www.barks.jp/feature/?id=1000058573&p=3

オープニングのトークで、「今日は私の影武者を連れてきました」という謎のコメントを残した大塚 愛は、トップバッターとしてフジテレビ系 『バンクーバー 2010 中継』テーマソングの「LUCKY☆STAR」を歌唱。パフォーマンスがスタートすると、なんと、大塚 愛の隣りに同じ衣装を着たもうひとりの大塚 愛が登場。いきなりの“ふたりの大塚 愛”に、お茶の間で番組を見ていたファンは混乱した(に違いない)。

この演出、実は楽曲のテーマに基づいている。バンクーバー五輪の選手達に向けての応援歌として「自分の中のに潜むもう一人自分と戦うことが本当の戦い」というメッセージを込めて制作されたのが、この「LUCKY☆STAR」。そして、このメッセージをヴィジュアライズしたのが、今回のもうひとりの大塚 愛とのパフォーマンスだった、とか。

今後も影武者の大塚 愛、“影武者 愛”が現れて話題になる…かどうかは定かではないが、そんな影武者パフォーマンスも飛び出した「LUCKY☆STAR」を収録した大塚 愛のシングルは、4月7日に発売が決定している。約1年2ヶ月振り、20枚目となるシングルには、同曲に加えて、彼女自身も出演の「アサヒ Slat(すらっと)」CM曲「ゾッ婚ディション」も収録される。

◆大塚 愛 オフィシャルサイト
http://www.avexnet.or.jp/ai/

「家の乱れは女から」という慣用句があります。
家庭の乱れは女性が原因で起こることが多い。主人の女性関係
や、主婦の軽はずみな行動などを指していう。
男はね〜〜。。しょうがない生き物ですw

PICKUP
CX用語 ローソク足

感想肌 固形せっけん 通販

カラコン ビッグアイ

キャッシング取立て相談 「宮崎県」

神戸市 長田区 脱毛体験(ワキ・Vライン)

フラッシュ脱毛の情報サイト

サラ金取立て 「岡山市」

固定電話の子機が危ない。

犯人特定

ウォーターサーバー お試し

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小栗旬一行、羽田で2時間40分足止め HOME 女子中高生に人気のAAA、初自作曲も収録のアルバム『HEARTFUL』が絶好調
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R