忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井上真央、浅田真央にエール「真央ちゃんならやってくれる」
人気コミックエッセイを井上真央主演で映画化した「ダーリンは外国人」の完成披露会見が2月25日、東京・日比谷のザ・ペニンシュラ東京で行われた。漫画家の小栗左多里が、アメリカ人ライターで語学オタクの夫トニー・ラズロと織り成す日常をユーモラスに描いた同名コミックエッセイの映画化。会見には主人公さおりを演じた井上のほか、トニー役のジョナサン・シェア、原作者の小栗と夫のラズロ、宇和和昭監督が出席した。井上は、撮影を振り返り「これを機に英語ができるようになればと思ったけど、ジョナサンの日本語が堪能なので、それに甘えて結局、習得できませんでした。国際結婚はそんなに特別なことじゃないんだと感じた」と話した。さらに、本物の小栗夫妻については「サバサバとさっぱりした方で、想像以上におきれいでびっくり。イラスト練習にもつきあってくださって感謝しています」と頭を下げたが、当の小栗も井上の漫画家ぶりを「すごく上手で、初めてと思えないくらい。漫画界にスカウトしているところです」と絶賛。「美しい2人にキラキラとした主人公を演じてもらって、ほとんどフィクションのようですけど、ありがとう。私の役が真央ちゃんに決まった時は、周囲からもブーイングでしたが、『何か?』って姿勢で臨んでいました」とあけすけな物言いで笑わせた。また、井上は同じ名前のフィギュアスケート選手で、バンクーバー五輪で活躍中の浅田真央について「同じ名前ということもあり、昔から応援してます」とニッコリ。「今夜の(この映画の)完成披露試写会よりも、明日のフリープログラムのほうが気になっています。でも、きっと真央ちゃんなら絶対やってくれる、金メダルを取ってくれると思います」と力強くエールを送った。

 「ダーリンは外国人」は東宝配給で4月10日より全国公開。「ダーリンは外国人」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54868
井上真央、豊川悦司の“お姫様だっこ”にご満悦
http://eiga.com/buzz/20100129/14/
「学生服が似合う女優」は断トツで井上真央、2位に新垣結衣
http://eiga.com/buzz/20091120/17/

やっぱり給料日は誰でも嬉しいもんですよね。
私は月に一回焼肉を食べに行ってますが、何か給料日にはうまいもん
食べたくなりますよね!貯金残高は無視して、、、、w

PICKUP
債務整理 「港区」

サプリメントで健康の維持

競売前に 司法書士

KONKATSU[山梨]

借金相談 「横浜市」

南京菜 おかず

「くすみ」の改善 化粧水

油脂肌 化粧品 購入

借金滞納 「港区」

気軽なフラッシュ脱毛

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
“扉の向こう”の世界を築いた2人の匠――『コララインとボタンの魔女』インタビュー HOME 小栗旬一行、羽田で2時間40分足止め
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R