忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎あおい、桐谷健太にグッときた瞬間を告白
宮崎あおいの主演最新作「ソラニン」が4月3日、全国108スクリーンで公開。宮崎をはじめ共演の高良健吾、桐谷健太、近藤洋一、三木孝浩監督、原作者の浅野いにおが、東京・新宿ピカデリーで舞台挨拶に立った。宮崎らが登場すると、「芽衣子さーん!」という掛け声がかかるなど、場内の興奮は最初から最高潮に。宮崎は、終始笑みを浮かべながらも「皆さんがご覧になっているのを少しだけのぞきましたが、ライブシーンを思い出して懐かしい気持ちになりつつ、どんな気持ちでご覧になっているのか気になっていました」と素直な心情を明かした。舞台挨拶では、宮崎が桐谷のぐっときたところを「ひざに笑い顔」と披露。クライマックスのライブシーンは朝から深夜に至るまで丸1日を要したそうで、「何10回も歌ったあとにテンションが高くなっているので居酒屋へ打ち上げに行ったんです。そうしたら、健ちゃんが『オレ、ひざがめっちゃ笑ってるわ』って。パンツをめくったら、本当にひざに笑った顔がマジックで書いてあったんです」と振り返った。これには桐谷本人も、「油性マジックを使ってトイレで書きました。これで、あおいちゃんの心をぐっとつかみましたよ!」と自画自賛。近藤も、「誰にもばれないようにひとりで書いている姿を思うと、いとおしくなりましたね」と絶賛していた。同作は、入社2年目で会社を辞めてしまった主人公・芽衣子(宮崎)が、将来に漠然とした不安を抱えながらも、同棲する彼氏の種田(高良健吾)と支え合いながら生きていく姿を描く。また、芽衣子を演じた宮崎が、突然いなくなってしまった種田の残した楽曲「ソラニン」を演じるべく、歌とギターに初挑戦したことでも知られる話題作だ。「ソラニン」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54566
歌が苦手な宮崎あおいが「ソラニン」出演を決めた理由は?
http://eiga.com/buzz/20100402/6/
宮崎あおい、ギターからウクレレに乗り換え?
http://eiga.com/buzz/20100325/19/

卓球って面白いですよね。
室内でできる運動の中でもスペースもそんないらないし、
いいスポーツです。

PICKUP
親が多重債務を繰り返す

サンルーフは査定額アップ?

鶏鳴狗盗(けいめいくとう)

Phishing詐欺/詐欺被害を防ぐ

レーシック手術で失明はまずありません

杏仁豆腐

スパイウェア/詐欺被害を防ぐ

東京メトロ東西線飯田橋駅

サラ金の悩み解消!

借金の相談 自己破産

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
哀川翔「昆虫探偵」は「ふだん以上に寝起き良好」 HOME 父デビッド・ボウイも喜んでくれた、まな息子の監督デビュー作「月に囚われた男」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R