忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多部未華子&三浦春馬「君に届け」撮了に万感
累計発行部数1000万部を突破した椎名軽穂の人気漫画を、多部未華子と三浦春馬主演で映画化する「君に届け」が、このほどクランクアップ。多部と三浦、共演の蓮佛美沙子、桐谷美玲、夏菜、青山ハル、熊澤尚人監督は6月8日、都内の旧校舎で“映画撮影終業式”と称した完成会見を行った。同作は、健気で純粋ながらも見た目が暗いことで周囲から「貞子」と呼ばれる女子高生の黒沼爽子が、クラスの人気者・風早翔太の気さくな優しさに触れながら、徐々に打ち解けていく姿を描いた青春映画。4月27日にクランクインし、栃木・足利でのオールロケを経て6月6日に撮了となった。劇中衣装の制服姿で登場した多部は、「みんなに誤解されている時期と、友だちができるようになってからの流れ、心情をつかむのが難しかった」と述懐。約1カ月強に及ぶ撮影を経て、「もうすぐ父の日。いつも陰ながら思ってくれている父に、この場を借りてありがとうと伝えたいです。両親を演じてくれた勝村(政信)さん、富田(靖子)さんと共演して、不思議なシーンをかもし出せたことがそう思わせてくれたんだと思います」とはにかんだ。一方の三浦は、原作者の椎名が「何も違和感を覚えないほどの“リアル風早”」と絶賛するほどのはまり役。「あんなさわやかなヤツ、いないですからね。でも、気持ちよく演じられたし、(リアリティを出す)自信はあります」と胸を張った。それでも、「20歳を超えたので、撮影中も出席できる場が増えていろんな話ができた。監督とお酒を飲みながら芝居の話をすることって初めてでしたが、すごく貴重な経験だった」と振り返った。この日はサプライズとして、2人をイメージして書き下ろしたイラストが手渡された。多部は、椎名から寄せられた「学業との両立は大変だったと思いますが、爽子を未華子ちゃんが演じてくれて、本当にうれしかった」というメッセージを聞くと、万感の表情をのぞかせていた。「君に届け」は東宝配給で、9月25日から全国で公開。「君に届け」の作品情報はこちら
三浦春馬と佐藤健が初NYで“おのぼり旅行”を満喫
上野樹里、三浦春馬の筋肉を「カチカチでコンコン」と告白。「奈緒子」初日

視力がいいというのは素晴らしいことですよ!
私なんか一年中メガネかけてますから、それを考えたら、
なんて素敵なんだろう裸眼、、、。目は大切にして下さい!


PICKUP
じゃんけんで懸賞ゲット

レーシックとは近視矯正手術

金融機関を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

神戸で探す顧問税理士/税理士事務所

経済力のある相手を探して結婚活動

税理士事務所の選び方[千葉市]

改正貸金業法と金利

マツダ プレマシー 無料査定

くりっく365を失敗しない為のコツをネットで検索

新ジャンルビール

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
倉田真由美、夫・叶井氏とは「離婚の可能性ゼロじゃない」 HOME 小島よしお&ダンディ坂野、生き残りかけ着替えるも反応なし
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R