忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉田真由美、夫・叶井氏とは「離婚の可能性ゼロじゃない」
ドラマ「中国式離婚」のDVD発売イベントが6月8日、都内で行われ、医師でタレントの西川史子と漫画家の倉田真由美が結婚観について激論を交わした。「中国式離婚」は裕福な生活を夢見る教師の妻と、真面目で堅実な医師の夫が、価値観の違いや生活のすれ違いをきっかけに、離婚問題に直面するさまをリアルに描いた社会派ドラマ。西川は今年2月、元葛飾区議会議員で会社役員の福本亜細亜氏と結婚。「幸せですね。結構いい年になって、やっと結婚できたので、大事にしたい。ふたりでの食事も大切にしていて、結婚して3キロくらい太った」とオノロケを披露した。一方、倉田は昨年9月に映画配給会社トルネード・フィルムの元社長・叶井俊太郎氏と入籍。しかし今年4月には同社が自己破産を申請。さらに、叶井氏の元妻に不倫で訴えられるなどトラブルが続いている。親友でもある西川から「あっちの問題はどうなの?」とツッコミが入ると、倉田は「それもしょうがない。いろいろ(問題は)あるんですけど、言い争いもいないし、すごくうまくいっている」と負けじと夫婦円満をアピールした。さらに、倉田は「とにかくトラブルに対する耐性が強い。常に『何とかなるから』と根拠のない自信に満ちあふれていて、トラブルが起こるたびに、この人にはかなわないとほれ直す」と叶井氏にぞっこんの様子。さすがの西川も「それはバカってことじゃないの?」と心配そうな表情を見せたが、倉田は「確かにそうだけど、精神の頑丈さは日本一だと思う」と擁護した。ドラマのテーマである離婚については、西川が「心変わりはありえない。だからこそ今まで躊躇していた結婚に踏み出した。夫も私のことが大好き」と自信をのぞかせた。一方の倉田は、「離婚の可能性はゼロじゃない。相手(叶井氏)に好きな人ができるかもしれないし、そうなったらどうしようもないから別れる」と語り、意見が分かれた。DVD「中国式離婚」は8月4日からセル・レンタル開始。西川史子、「理想のタイプ」と哀川翔に熱視線!
西川史子、独身最後のトークショーで「迷いはなかった」と本音吐露
松たか子が倉田真由美の“だめんず”論に感嘆 「ヴィヨンの妻」イベント試写

いやー黒字っていい響きですよね〜。
早く景気良くなってうちも給料上がらないかな、、w


PICKUP
親が多重債務を繰り返す

税理士紹介 東京都品川区

しほの涼 アイドル情報

婚活バーは出会いの場

アダルトサイト詐欺/詐欺被害を防ぐ

デトックス・ゲルマニウム浴はエステで

能力のある税理士

タイ・プーケット旅行

賢い懸賞豪華景品ゲット術

レーシックの特徴

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「ヒックとドラゴン」よりも春日の“トゥース”が先だった?黒こげ姿でPR HOME 多部未華子&三浦春馬「君に届け」撮了に万感
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R