忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三浦翔平、出演作公開初日に“鬼”と和解!?
山田悠介のベストセラー小説を映画化した「リアル鬼ごっこ」の続編「リアル鬼ごっこ2」が6月5日、全国114スクリーンで公開され、主演の石田卓也、吉永淳、三浦翔平、蕨野友也、渡辺奈緒子、柴田一成監督が東京・テアトル新宿で舞台挨拶を行った。前作から半年後を舞台に、全国の佐藤さんを捕える殺人ゲーム「リアル鬼ごっこ」が現世とパラレルワールドで同時展開されるオリジナルのストーリー。前作に引き続き、主人公・佐藤翼を演じる石田は、「みんなで力を合わせて、魂込めました。特に(前作に比べ)アクションシーンがパワーアップしている」とアピール。再登板となった柴田監督も「前作を見た人も、見ていない人も楽しめる作品になっている」と胸を張った。一方、シリーズ初参戦の三浦は「アクションあり、ラブシーンあり。そして涙あり? 笑いあり?」と意味深な発言。また、撮影中、自分の乗ったエレベーターが勝手に動き出した“恐怖体験”を語り、石田や柴田監督らから「撮影前のおはらいをちゃんとしなかったから」と総攻撃を受けた。舞台挨拶中には、6月3日に22歳の誕生日を迎えた三浦を祝おうと、“鬼”が乱入し、花束をプレゼントするひと幕も。三浦は、鬼からのサプライズに苦笑しつつも「本当にびっくり。こんなこと、これからの人生でもないでしょうし、感謝の気持ちでいっぱいです」と深々と頭を下げていた。「リアル鬼ごっこ2」の作品情報はこちら
IZAM、妻・吉岡美穂の妊娠に「頑張る!」と意欲新た
石田卓也、“佐藤さん”100人前に「リアル鬼ごっこ2」猛アピール

テレビに出る人には何が必要かと考えたら、やはり重要なのは、
観ている人に感動を与える事、ではないかと思いました。
小さな感動でもいいんです。小さい笑いや、ちょっとほんわかした気持ち
だったりです。芸能人とかなると人間らしい生活はできないと思います。
まぁ例外があると思いますが。



PICKUP
金融業者の取立てをストップさせる

盗聴器の見つけ方 盗聴・盗撮器発見

多重債務体験者は語る

ロケーションアナライザー 盗聴・盗撮器発見

浮気の疑惑 頻繁にメールのやり取りをしている

甘い恋愛ゲーム

法務事務所が債務整理の無料相談

レーザー手術は長期的に見ても安全

日産 ルークス 無料査定

京本有加 アイドル情報

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
韓流スター、キム・ミンジュン「何よりも愛を優先させます」にため息 HOME 生田斗真、山田孝之&玉山鉄二のボケ合戦に苦笑い
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R