忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さだまさし、25年ぶりライブハウスにご機嫌 新アルバム「予感」イベント
歌手・さだまさしが6月14日、都内ライブハウスで、発売中のニューアルバム「予感」の発売記念プレミアムライブを行った。ライブハウスで歌うのは実に25年ぶり。「距離感がいいね」とすっかりご機嫌で、「お客さんみんなの顔が見える。意外と若いんだね」とトークが弾んだ。この日は、東京・池袋東武百貨店で開催した「さだまさし博覧会2010」の来場者の中から、“グリーンジャンボさだみくじ”で見事に大凶を引き当てたファン150名を招待。「こんな運の悪い人たちに囲まれちゃったよ」とボヤき節で笑いを誘った。悪運の強いファンと共にお祓いを受け“禍転じて福と為す”という趣向。ニューアルバム「予感」から収録曲「片恋」など全4曲を披露し、「今の日本は“大凶”。ここから福をもたらしたいね」と、にこやかに話した。ニューアルバムを引っ提げ、6月19日から埼玉県・サンシティ越谷市民ホールを皮きりに全国ツアーがスタート。全国50会場54公演を予定。7月17日にはソロコンサート3776回記念の野外コンサートを山梨県・山中湖交流プラザきららで行う。(eiga.com×文化通信)2世歌手4人がパパに「ありがとう」「GOLDEN 4 EGGS」公開収録

私は金持ちになりたいです。ですが、それは人に胸を張って
言える仕事をしてる事が前提です。
人間は心で生きているのです。金を手に入れるために心を売った
のでは人生規模の本末転倒です。。

PICKUP
エステで骨格・骨盤矯正できる

妻の家出は探偵に調査依頼

自己破産の原因は住宅ローン

レーシックフラップレス(レーシック術式)

極上のカニ料理 上海蟹の姿蒸し

裁判所へ申し立てる債務整理の手続き

東京メトロ半蔵門線大手町駅

身近な税理士を探す[町田市]

レーシックでコンタクト不要

星 占い

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
高良健吾、上海万博で主演作「おにいちゃんのハナビ」上映 HOME リンジー・ローハン、またまた失敗!ついつい飲んじゃった?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R