忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パイレーツ4」スタッフ、極秘脚本をカフェに置き忘れ
ジョニー・デップ主演の大ヒットシリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮題)」の極秘ストーリーが、流出の危機にあっていたことが分かった。米WENNによれば、同作のスタッフが今週、英ロンドンのカフェで朝食ミーティングを行った際、194ページに渡る脚本のコピーを置き忘れたそうだ。これを知ったウォルト・ディズニー・ピクチャーズの幹部は、パニックに陥ったという。しかし、幸運にも同シリーズのファンが脚本を見つけ、中身を読まずに英大衆紙サンの編集者に渡し、編集部からスタジオに返送された。このファンは、「私は『パイレーツ』シリーズの大ファンですが、なんとか読みたい衝動を抑えました。映画が公開されたときに、その内容を楽しみたいと思います」と語っている。スタジオの広報は、「サン紙の読者は尊敬すべき市民です」と感謝のコメントを発表した。「パイレーツ4」は現在、米ハワイで撮影中。2011年5月20日全米公開。「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮題)」の作品情報はこちら
ビキニ姿でバカンス中のミーガン・フォックスに「パイレーツ4」出演の噂
「パイレーツ・オブ・カリビアン4」3Dに!

ずっと一年中雪が降ってるようなところでは暮らしたくないですよね。
やはり日本には四季があって、外国からみたらとても情緒のあるいい国なんでしょうが。
四季があって日本は本当に素晴らしいと思うんですが、気温的には
ずっと春だったらありがたいんですけどね。。。。ww

PICKUP
貸金業法改正の情報

婚活には自分磨きを

永作あいり アイドル情報

専門家によるペット調査

どうなる?!総量規制の影響

フカヒレと上海蟹の贅沢なスープ

アダルトサイト詐欺/詐欺被害を防ぐ

信用調査 借金はあるのか?

ゲームで遊んで景品GET

同じ職場で働いていた元同僚探し 人探し調査

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「ガンダム00」メインビジュアル解禁 史上最大の敵の秘密も? HOME マシ・オカ、SKE48に世界進出指南「大切なのはあきらめないこと&英語」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R