忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポッキーガール忽那汐里、心臓バクバクで“愛”の始球式
橋本紡のベストセラー小説を映画化した「半分の月がのぼる空」に主演の池松壮亮と忽那汐里が4月1日、東京・新宿区の明治神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ戦の始球式に登場した。忽那はピッチャーとしてマウンド、池松はキャッチャーとしてホームベース付近へ。大きく振りかぶって力いっぱい球を投げると、池松がストライクゾーンからそれたボールをキャッチャーミットにおさめ、客席から歓声が沸き起こった。無事に大役を務めあげた忽那は、「心臓がバクバクで、すごく緊張していたのであまり覚えていないけれど、ちゃんと(池松に)届いてよかったです」と安どの一息。池松も、「やってくれると思っていた。ちゃんとマウンドから投げていたし、見事でした」とねぎらった。また、忽那は「やっと公開を迎えるのですごくドキドキしているけど、ちょっとさびしい気持ちもあります。池松さんにはすごいオーラがあって、いつも現場で引っ張ってくれて、心強い存在でした」と絶大な信頼を寄せた。一方の池松も、「最初はポッキーガールのイメージしかなかったけれど、スクリーンに映るとほかの人にはない雰囲気を持っていて、知れば知るほど魅力的な方でした」と絶賛していた。三重県の伊勢市を舞台に、平凡な男子高生と心臓病を患う少女のピュアな恋を描いた「半分の月がのぼる空」は、IMJエンタテインメントとマジックアワーの共同配給で、4月3日から全国で順次公開。「半分の月がのぼる空」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54629
婚活中の磯野貴理、出会い求めて楽屋周辺をウロウロ
http://eiga.com/buzz/20100331/16/
忽那汐里、16歳で花嫁に あこがれの白むくに「幸せでした」
http://eiga.com/buzz/20100319/2/

ネットがつながってからかなり引きこもりになりましたね〜。
昔はよく外で鉄棒とかしてたんですけど。。
子供の頃に戻れるなら、小学生まで戻りたいですよ、勉強やり直したいw
みんな言いますけど、結局戻ってもしない気がします、私w



PICKUP
個人の家や店舗にも! 盗聴・盗撮器発見

人生を苦しめる借金返済

初恋の人に会いたい!

辰巳奈都子 アイドル情報

スピリタス

ジューシーな絶品肉汁!小籠包

レーシックの特徴

税理士紹介 東京都町田市

過払いと消費者金融

レーシックができるクリニック

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
押尾事件乗り越えた「誘拐ラプソディー」、榊監督「映画に罪はない」 HOME 「ソラニン」で映画音楽初挑戦のent、近藤洋一の演技に驚がく
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R