忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押尾事件乗り越えた「誘拐ラプソディー」、榊監督「映画に罪はない」
荻原浩の人気小説を高橋克典主演で映画化した「誘拐ラプソディー」の公開を記念し4月1日、東京・新宿のライブハウスNAKED LOFTでトーク&ライブショーが行われた。トークショーでは、メガホンをとった榊英雄監督が撮影の裏話を語ったほか、フラワーカンパニーズが主題歌「元少年の歌」をライブで披露した。借金と前科しかない男(高橋)が人生最後のチャンスと誘拐を思い立つが、誘拐した少年(林遼威)が暴力団組長(哀川翔)の息子だったため、命を狙われるハメになる。昨年8月、出演者のひとりである押尾学が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたため、榊監督が急きょ代役を務め完成にこぎつけた作品だ。公開を直前に控え「軽い打ち上げ気分で」と観客と一緒にビールで乾杯した榊監督。リラックスした様子で、開口一番「いろいろありまして……」。昨年春に行われた約1カ月間の撮影は、天候にも恵まれたそうで「奇跡的にスケジュール通り進んだばかりか、満開の桜まで撮影できて幸先良かった」という。その後、紆余曲折あったが、お蔵入りの危機を乗り越えた現在は「映画に罪はないので。今は感動でウルウル」と万感の表情だった。榊監督とフラワーカンパニーズのメンバーが酒をくみ交わしながら、脱線トークを繰り広げるなか、誘拐される少年を演じた子役の林がサプライズで登場すると、客席からは一斉に「かわいい!」の大合唱。林は、酒臭い大人たちに囲まれながらも「楽しんで撮影した作品なので、皆さんにも楽しんでもらえるとうれしいです。今は公開日が近づいていて、緊張してきました」。榊監督は「ほぼ出ずっぱりだったが、とにかく集中力がすごい。彼なしには成立しなかった。怒鳴ったこともあったが、よく頑張ってくれた」と林のタフさを絶賛した。「誘拐ラプソディー」は角川映画配給で、4月3日から公開。「誘拐ラプソディー」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54622
押尾学、麻薬使用で逮捕!矢田亜希子と離婚へ。出演映画は対応に大わらわ
http://eiga.com/buzz/20090804/1/
お色気ネタは高橋克典のアイデアと大暴露。「特命係長 只野仁」初日
http://eiga.com/buzz/20081208/8/

自然は大切。
ほんと、人間はあとどれくらい地球で生きていけるのでしょう。。
コロニー作って移民するんだろーか、、。

PICKUP
レーシックでクリアな視界

カンボジア・シェムリアップ旅行

チケット詐欺/詐欺被害を防ぐ

日光

NPO関係者を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

本場気仙沼産のフカヒレを使ったスープ

最高水準の中から厳選する最高峰のFX会社

レーシックの情報

ジェロニモス修道院

失踪人探しはプロに

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
亀田兄弟、初のオールナイトニッポン冠番組で映画「アリス」をPR HOME ポッキーガール忽那汐里、心臓バクバクで“愛”の始球式
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R