忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジム・キャリーが恋人との破局をツイッターで報告
俳優でコメディアンのジム・キャリーが4月6日、5年前から交際中だったモデルで女優のジェニー・マッカーシーと破局したことを自身のツイッター上で明かした。 キャリーは、「ジェニーと僕は5年間の交際に終止符を打った。その間に共有したたくさんの恩恵に感謝し、彼女の幸運を祈っている。僕は大丈夫だ」とツイート。その後、マッカーシーも「ジムと過ごした年月に感謝している。これからも、彼は私の心のなかの主演俳優よ」とつぶやいた。キャリーは過去に2度、マッカーシーにも1度の結婚歴があるが、お互いの子どもたちも含めて良好な関係を築いた仲の良いカップルとして知られていた。なお、キャリーは今年2月、ひとり娘のジェーンが男の子を出産して初孫を迎えた。オスカーの呪い?主演女優賞のサンドラ・ブロックが、浮気した夫と別居
http://eiga.com/buzz/20100318/15/
ライアン・フィリップとアビー・コーニッシュが破局
http://eiga.com/buzz/20100223/3/
おしどりカップル、スーザン・サランドンとティム・ロビンスが破局
http://eiga.com/buzz/20091224/19/

「あたじけ茄子」という慣用句があります。
意味は「けちんぼ」だそうです。。
普通にけちんぼって言ったほうが早そうなもんですが、、、www

PICKUP
結婚式で読む両親への手紙

失踪した愛犬を見つけたい

籠脱け詐欺/詐欺被害を防ぐ

家族の負担を減らしたい介護保険

小切手詐欺/詐欺被害を防ぐ

懸賞やらなきゃ当たらないよ

最強デココレで差をつけよう

シャーベット

リアルタイムで先物取引の相場情報をチェック

エステでバストアップ(光豊胸)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
“3D俳優”サム・ワーシントン、肉体美を褒められ赤面 HOME 木村多江主演作「東京島」が邦画で初めてエルメスとコラボレート
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R