忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みつばちハッチ」人気にかなわず、お笑いコンビ「サバンナ」がっかり
人気お笑いコンビ「サバンナ」の八木真澄と高橋茂雄が、映画「昆虫物語みつばちハッチ 勇気のメロディ」の応援隊に選ばれ、6月21日に東京・京橋築地小学校・朝海幼稚園の体育館で行われたハッチダンス・イベントに参加した。同作は、1970年から放送された名作アニメ「昆虫物語みなしごハッチ」のタイトルを新たにした、シリーズ初の映画化作品。主人公のハッチが離れ離れになった母親を探すという物語は以前と変わりないが、今回は初めて人間の少女アミィが加わるなど、新しい感動の物語が綴られる。この日は、サバンナの2人がハッチとアミィとともにダンスユニット「ハッチダンサーズ」を結成し、集まった約100名の園児と父兄の前で、2時間かけて覚えたというダンスを披露。ハッチとアミィが登場すると、園児たちから大きな声援が寄せられたが、残念ながらサバンナはハッチの人気に届かずだった。35歳の八木と33歳の高橋は、どちらもハッチ世代。幼い頃に「昆虫物語みなしごハッチ」を見ていたそうで、「大阪では、朝に再放送をやっていて、ハッチを見てから学校に行っていましたね」(八木)と思い出を語り、「あったかい気持ちになってほしい」(高橋)と映画をPRした。声優には「ココリコ」の田中直樹、中村獅童、安田成美といった面々がキャスティングされているほか、主題歌「WALK」を若手女優の新垣結衣が歌う。「昆虫物語みつばちハッチ 勇気のメロディ」は松竹配給で7月31日より全国公開。「昆虫物語みつばちハッチ 勇気のメロディ」の作品情報はこちら
犬も“ワンワン”泣く「みつばちハッチ」TVスポットを初公開
アヤカ・ウィルソン、エコイベントで「みつばち守ろう」と訴え

「頭打ち」ってよく使いますね。。
相場、俸給などが一定の限界に達してそれ以上あがらなくなること。
物事が限界に達してそれ以上の進展が見込めなくなること。
天井打ちともいうらしい。。
何度味わってきたか頭打ち、、、ww

PICKUP
占いにハマっちゃった♪

東京メトロ丸ノ内線本郷三丁目駅

東京メトロ銀座線浅草駅

猪突猛進(ちょとつもうしん)

深澤ゆうき アイドル情報

過払いを考えて引き直し計算

失踪人の電話相談 人探し調査

ワールドカップ情報

杉原杏璃 アイドル情報

消費者金融への返済が遅れ気味

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
審査委員の佐野史郎、「独断と偏見に満ち満ちた好きなものを選ぶ」 HOME ガッツ石松、タレント議員に苦言「半分以上は担ぎ出されている」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R