忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「のだめ」ファミリー総動員にファン1200人歓喜
上野樹里と玉木宏が主演の「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」の完成披露試写会が4月6日、東京・六本木ヒルズで行われた。同所内の六本木ヒルズアリーナではファンミーティングが開催され、上野と玉木をはじめ共演の瑛太、水川あさみ、小出恵介、ウエンツ瑛士、ベッキー、竹中直人、武内英樹総監督、川村泰祐監督ら“のだめファミリー”がずらり勢ぞろいした。会場には約1200人のファンが詰めかけ、上野や玉木が登壇すると場内のボルテージは最高潮に達した。その光景を目にした上野は、腕をブンブン振りながら「『のだめ』をちゃんと見てくれていますか〜!」と絶叫。さらに、「完成した作品を瞬きせずに見たけれど、涙がポロポロ出てきちゃいました。後編のラストが一番印象的です!」と話すと大歓声が沸き起こった。玉木も、「前編でウィーンの楽友協会でタクトを振らせてもらったことが思い出深い。シリーズになっていなければ、あそこには立てていないですから」と感無量の面持ちだ。ドラマ版から出演を続けてきた瑛太は、「今回は(水川演じる)清良との恋に終止符が打たれます。あ、そういうことじゃないか」とひとりでボケてみせた。小出は、「スペシャル版で千秋さま(玉木)にキスできたので思い残すことはない」とニンマリ。さらに、劇中衣装のまま登場した竹中は、「のだーめちゃん、ワンモア、キス、プリーズ!」と上野に迫るなどやりたい放題だった。さらに、ウエンツは後編の撮影中に、ベッキーが股間をポールに直撃させるハプニングに見舞われたことを暴露。当初は否定していたベッキーだが、「直撃でした」と開き直り、玉木と福士誠治を名指しで「樹里ちゃんは氷で冷やしてくれたのに、この男たち2人は爆笑していて。CMにさわやかな顔をして出ているのが許せない!」と非難し、ファンの爆笑を誘っていた。それでも、玉木は「最後の最後に一番良いものができました。楽しみにしていてください」と胸を張り、アピールしていた。「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」は東宝配給で、4月17日から全国で公開。「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54303
上野樹里&玉木宏「のだめ後編」に向け舞台挨拶行脚へ出陣
http://eiga.com/buzz/20100331/14/
蒼井優「のだめ後編」で実写映画吹き替えに初挑戦
http://eiga.com/buzz/20100317/1/

「言い掛かりをつける」という言葉があります。
人を責め困らせる為に言う、事実無根の口実。
でまかせですね。。こんなん言われたら、、、
切れちゃうよ!!

PICKUP
優良税理士事務所が選ばれる理由

消費者金融の借金を任意整理する

ガン保険

助川まりえ アイドル情報

浮気調査の見積もり依頼

借金返済の苦しみから解放

ナタデココ

天橋立

税理士紹介 東京都板橋区

所得保障保険

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新垣結衣10カ月ぶりオリジナル楽曲「みつばちハッチ」主題歌に HOME オムニバス映画「掌の小説」、原作者・川端康成命日に1000円サービス
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R