忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J・キャリー「タイガー・ウッズ夫人批判」ツイート物議かもす
ジム・キャリーが、不倫騒動を起こしたタイガー・ウッズの妻エリンさんに対する批判をツイッター上でつぶやいたことで、物議をかもしている。キャリーはこのほど、5年来の恋人ジェニー・マッカーシーとの破局をツイッターで報告したが、その際は“元パートナー”を思いやる言葉をツイートしていた。キャリーは、破局報告の3日後にあたる4月10日、「タイガー・ウッズは自分以外の誰にも負い目を感じる必要はない。父親を喜ばせるために子どもらしい楽しみや自由をあきらめたんだ。それで十分じゃないか!」とツイート。さらに、「夫があれほど派手に浮気をしているのに気づかない妻などいるはずがない。エリンは、理由は何であれ、知りながら容認していたに違いない」と持論を展開した。この発言を即座に報じた欧米のニュースサイトのコメント欄には、それぞれ1000を超えるコメントが殺到。キャリーに同意する声も多いようだが、趣旨はともかく、エリンさんに対しては無神経な発言だと捉える意見が大半を占めた。それに対して、キャリーは「はっきりさせておきたいが、僕は不貞を許していいと言っているわけではない。ただ、こういう場合、責任はある程度は両者にあるものだという意味だ」と再びツイッター上で釈明。その後もサンドラ・ブロックに関するジョークを飛ばしていたが、「スタッフから、あまり過激なツイートをするなと言われた」ことを明かしている。ジム・キャリーが、47歳でおじいちゃんに!
http://eiga.com/buzz/20090710/15/
“不適切な関係”の先輩、クリントン元大統領がタイガー・ウッズを激励
http://eiga.com/buzz/20100303/18/
タイガー・ウッズの謝罪会見、ハリウッドの敏腕クリエーターの反応は?
http://eiga.com/buzz/20100224/15/

やっぱ人間何か褒美があると頑張りますし、頑張れます!当然ね。
それをうまく操作できる人間が人を使ったり、人の上に立ったり、できる
才覚なんでしょうね。

PICKUP
大堀恵待 アイドル情報

法則があります。借金返済 個人民事再生

対物賠償保険

竜頭蛇尾(りゅうとうだび)

外国為替取引が行われる外国為替市場の略称

留守宅詐欺/詐欺被害を防ぐ

サラ金借金で個人再生

前世 占い

うつつを抜かす

みなし弁済規定

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中井貴一「RAILWAYS」監督の島根“愛”にドン引き HOME 眞鍋かをり「人間って最低」 脱税疑惑は「裁判でばっちりやる」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R