忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IZAM、妻・吉岡美穂の妊娠に「頑張る!」と意欲新た
山田悠介のベストセラー小説を映画化した「リアル鬼ごっこ」の続編「リアル鬼ごっこ2」のイベントが6月1日、東京・台場の東京ジョイポリスで行われ、お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチと安田和博、IZAMが登場した。前作から半年後、佐藤という名字の人が鬼に捕まると死刑になってしまう殺人ゲーム「リアル鬼ごっこ」を勝ち抜いた佐藤翼が、再び何者かが仕掛けた殺人ゲームに巻き込まれる姿を描く。前作に続き監督と脚本を柴田一成、主演を石田卓也が務める。同作にちなみ、恐妻家として知られるノッチとIZAMが鬼嫁退治ならぬ鬼退治に挑戦。ノッチは、「オバマ大統領の格好をしなくても、こうして嫁ありきで仕事が来るようになったので感謝している。僕はドMなので、嫁に殴られているときのほうが落ち着く」と夫婦円満をアピール。妻・吉岡美穂の妊娠を報告したばかりのIZAMは、「うちは恐妻ではなく“冷妻”。僕は構ってほしいんだけど、子育ても大変だしあまり相手にしてくれない」とぼやき節。それでも、「3人目も産まれるし、夫婦ともに頑張っていかないと!」と喜びをかみしめていた。同作のアクション監督を務めた横山誠に指導を受けた3人は、実際の鬼を相手に格闘アクションに挑戦。最後は本名が佐藤のノッチに鬼が総攻撃をしかけるひと幕も。ノッチは、「うちの鬼嫁も佐藤なので、夫婦円満の潤滑油として2人で映画を見に行く」。IZAMも「実際にいたら怖いけど、鬼のアクションがものすごくかっこいいクールな映画」とPRした。「リアル鬼ごっこ2」はファントム・フィルム配給で、6月5日から全国で公開。「リアル鬼ごっこ2」の作品情報はこちら
石田卓也、“佐藤さん”100人前に「リアル鬼ごっこ2」猛アピール
「リアル鬼ごっこ2」主演の石田卓也、ハード過ぎて「またやんのかあ」

人間の死は突然訪れます。それが普通でそれでいいのだと
思います。死期が分かっては人間生きられませんから。。

PICKUP
対人賠償保険

イギリス・ロンドン旅行

クリニックで受けるレーシック

人骨詐欺/詐欺被害を防ぐ

中華料理の定番ニラレバ炒め

税理士選びのポイント【熊本】

税理士を検索 大阪市天王寺区

東京メトロ東西線西葛西駅

問題を抱える家庭の相談 人探し調査

妻の家出は探偵に調査依頼

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「SATC2」サラ・ジェシカ・パーカーら、ファン3000人と乾杯 HOME 仮面ライダー&ゴセイジャー、今夏は3Dに!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R