忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー&ゴセイジャー、今夏は3Dに!
「仮面ライダー」と「スーパー戦隊」の劇場版シリーズ最新作「仮面ライダーW FOREVER A to Z/運命のガイアメモリ」「天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー」の製作会見が6月1日、東京・有楽町の東京會舘で行われ、主要キャストが一堂に会した。夏の風物詩とも言える2大ヒーローの同時上映は、記念すべき10年目を迎え今年は2作品とも3D上映となる。スーパー戦隊シリーズ34作目となる「天装戦隊ゴセイジャー」は、“護星界”から地球を守るためにやってきた5人の見習い“護星天使”の活躍が描かれる。ゴセイレッド役の千葉雄大は、「初めての映画出演です。アクションシーンで駆け抜ける自分たちの姿をスクリーンでみてほしい」と語った。お笑いコンビ「髭男爵」の山田ルイ53世は、おなじみのネタ「ルネッサ〜ンス!」のギャグで会場を沸かせたあと、「今回は役者として頑張っています。伝統あるシリーズなので現場では全然おちゃらけていません!」と力説。相方のひぐち君も、アナウンサー役でゲスト出演している。一方の「仮面ライダーW」は、ライダー史上でも初となる2人で1人の探偵ライダーという設定。坂本浩一監督は、「劇場版の時間軸は、テレビのクライマックスの直前の設定です」とテレビ版とリンクする展開であることを明かした。仮面ライダーWの翔太郎とフィリップを演じるのは、桐山漣と菅田将暉。「いつもは翔太郎が表だとするとフィリップは裏。けれど劇場版では、フィリップが表で翔太郎は裏。翔太郎は物語の軸を支える役どころ」(桐山)、「今回はフィリップの成長物語で、ある意味、主演の責任のようなものを感じています。17年間生きてきたすべてを出さないと演じられない役」(菅田)と意気込んだ。劇場版のゲストとして松岡充、杉本彩、須藤元気らが脇を固める。敵役の仮面ライダーエターナルに扮する松岡は、「歴史あるシリーズに出演できるとは思っていなかった。真面目に生きていれば夢はかなうんだなと思った」と感無量の面持ち。マリア・S・クランベリー役の杉本は、「監督から子どもの映画だからといって遠慮しないでほしいと言われたので、(フェロモン、セクシーさ)全開で演じました」と胸を張った。「仮面ライダーW FOREVER A to Z/運命のガイアメモリ」「天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー」は東映配給で、8月7日から全国で公開。 「仮面ライダーW(ダブル) FOREEVER A to Z 運命のガイアメモリ」の作品情報はこちら
中村優一、松本若菜とのラブロマンスに「手が震えた」
仮面ライダー電王、地下鉄ジャック! 銀座線〜丸の内線を横断

「商いは数でこなせ」という言葉がありますね。
商売は薄利多売が本道であるということ。利益は少なくして、たくさん
の数を売るのがコツだという教えらしいですね。
でも今では昔では考えられなかったような業種もありますからね。。
一概にはあれですよねー。何はともあれ昔の教訓は聞くべきですよ!


PICKUP
銀魂 漫画の登場人物

漁夫の利(ぎょふのり)

東京メトロ銀座線田原町駅

ザッハ・トルテ

オートレース詐欺/詐欺被害を防ぐ

磯山さやか アイドル情報

ターキー&タンカレー

レーシックの時間

農業@婚活

石窟庵と仏国寺

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
IZAM、妻・吉岡美穂の妊娠に「頑張る!」と意欲新た HOME 「ハート・ロッカー」製作陣、違法ネットユーザー5000人を告訴
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R