忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6キロ減量してラストヌードに挑んだ愛染恭子、往年のファンが駆けつけ立ち見も出る盛況
 愛染恭子がラストヌードを披露する映画『奴隷船』(原作:団鬼六)の初日舞台あいさつが6日、東京・銀座シネパトスで行われ、主演の愛染をはじめ、諏訪太朗、三枝美央、友田真希、そして金田敬監督が登壇した。  1981年にハードコア映画『白日夢』に主演したほか、数々の作品で文字通り体を張った熱演を披露してきた愛染が、映画『奴隷船』でヌードを封印することになった。会場には往年の愛染めファンが多数駆けつけ、立ち見も出る盛況ぶり。愛染が登場すると客席のあちこちから「よっ、愛染!」のかけ声が飛んだ。「最後の裸の仕事が、団鬼六先生の原作ということですごく光栄。小さな運命を感じます」と愛染。撮影に入る1か月前からダイエットを始め、6キロ体重を落としたと役作りの苦労も明かした。  そんな愛染は今月1日、沖縄県・武富沖で起こった旅客船炎上事故に巻き込まれていたと衝撃告白! 事故が発生したとき、たまたま近くを航行していたフェリーに救助され、ケガはなかったが、「ラストヌードの作品が、あわや遺作になるところでした」と笑えない発言。ヌード引退後も女優の仕事は続けるそうで、「脱がないことで新しい愛染を見ていただければ」と決意を新たにしていた。  『奴隷船』はSM小説の大家である団鬼六の短編小説を映画化した作品。奴隷船と称する屋形船の船内で、他人の愛人を競り落とす遊びに興じているSM趣味の男たちを前に、愛染演じる美人女将が堕落する様をエロチックに描いた衝撃作。 映画『奴隷船』は銀座シネパトスで公開中映画『奴隷船』オフィシャルサイト <http://www.shin-toho.com/doreisen/>

「怒りは敵と思え」といいますね。
腹を立てれば、判断を誤ったり人の反感を買ったりする。
怒りは我が身を滅ぼす敵だと思って、慎まなくてはならない。
忍耐は大切です!

PICKUP
キメ 洗顔 口コミ

感想肌 対策 洗顔料

嫌がらせ調査

リラクゼーション フラッシュ脱毛

外国為替取引の略がFX

女性ストーカー対策

債務返済 「北海道」

フラッシュ脱毛 町田

サプリメントで保健医療費を抑制

キンメバル(金眼張)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今年のアカデミー賞は泣ける? 何かが起きているとアカデミーの会長が記者会見【第82回アカデミー賞】 HOME ドラえもん仰天!  劇場版30周年祝いのバズーカ砲が大轟音
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R