忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラえもん仰天!  劇場版30周年祝いのバズーカ砲が大轟音
劇場版第30作『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦』の初日舞台挨拶が3月6日(土)、TOHOシネマズ日劇2で行われ、ドラえもんの声を務める水田わさびら声優陣と楠葉宏三監督らがシリーズ30周年をバズーカ砲で祝った。水田さんは「今日は嬉しいのでどら焼きを30個食べてきました」とテンション高くリップサービスして挨拶。特別ゲストで来場した、テレビ朝日系で放送中のテレビアニメ版の主題歌「夢をかなえてドラえもん」を歌う女性歌手maoが同曲を歌唱中、水田さんらはドラえもんらの着ぐるみとともに体でリズムをとりながらノリノリで合唱。合わせて手拍子しながら歌う観客も数多く見られ、場内は一体感に包まれてお祝いムード。だが、サビが過ぎたあたりで舞台の左右脇に2台ずつ備えてあったミニバズーカ砲が「ドォーーン!」と轟音をあげると、声優陣は一様にのけぞり、観客もビックリした様子だった。歌が終わったところで、水田さんは「平静を装うのに精いっぱいでした」と驚きを隠せない様子。スネ夫役の関智一は「(ミニバズーカ砲の)一番そばに立っていたので、超ビックリしました。打ち合わせで聞いてはいたんですけど、こんな風になってしまって」と体を再度のけぞらせ、「カッコ悪いので止めました」と言いながらも笑顔をひきつらせていた。同作は、人魚が暮らす深海を舞台に、ドラえもんとのび太と仲間たちが、人魚族を助けて怪魚族に立ち向かうオリジナルストーリーで、脚本は作家の真保裕一。水田さんは「ずっと冒険していきたい」。楠葉監督も「大冒険はこれが終わりではありません、スタッフ、キャストで40周年、50周年に向けて面白いドラえもんを作り続けていきたい」と創作意欲をますます燃やしていた。『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦』は全国公開中。(photo/text:Yoko Saito)

「頭おさえりゃ尻ゃ上がる」という慣用句があります。
一方を押さえると、もう一方が上がる。何もかもうまくいくのは難しい
という喩え。
二兎を追うものは、、と似た意味ですね。
人間何かひとつをしっかりやっていればそれでいいんですよ。

PICKUP
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 映画DVD情報

岩手でレーシック

若槻千夏

iゾーンの光脱毛 相模原

色素沈着のない脱毛

干しナマコ ネットショップ

新潟市 南区 で債務整理相談

ラクラクフラッシュ脱毛

愛媛の多重債務者相談窓口ガイド

ドミニカ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6キロ減量してラストヌードに挑んだ愛染恭子、往年のファンが駆けつけ立ち見も出る盛況 HOME トータス松本の「クリア!」、「クリアアサヒ」新CMソングに
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R