忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒木瞳も共感“同窓会恋愛”流行るかも?テレ朝系新ドラマ「同窓会」会見
“同窓会恋愛”がブームになるかも!? 女優の黒木瞳も「ファーストラブとラストラブの中間にあるラブ。欲しい気持ちはわかるかも……」と共感した。4月19日、主演するテレビ朝日系新ドラマ「同窓会 ラブ・アゲイン症候群」の発表会見が都内のテレビ朝日本社で行われ、共演の高橋克典、斉藤由貴、三上博史とともに出席。ドラマのテーマとなる同窓会恋愛に話の花が咲いた。 高橋が「(自分の周りは)ちょうど子育てが一段落したころで、同窓会がまさに流行ってる。人が仕事してる時に酒飲んで電話をかけてくるんだよ」と同窓会事情に明るいところをみせると、三上は「(同級生として)ハードルなく会えるからそのままツルツルっと(恋愛に)いく可能性もあるよね」と笑わせた。一方、斉藤は「私は学生時代に未練がないし、旦那に忠誠を誓ってる。同窓会恋愛って謎ですね」とキッパリ。失業中の夫と2児を抱えパートに汗する主婦(黒木)、家庭を顧みない警視庁の刑事(高橋)、ヒルズ族の旦那を持ち勝ち組に浸る専業主婦(斉藤)、自由で軽薄に暮らす離婚寸前の週刊誌編集長(三上)、ドラマはかつて中学校の同級生だった45歳の男女4人が同窓会で再会し、予想外の恋愛関係に陥っていく。フジテレビ系「白い巨塔」や日本テレビ系「14才の母」など多数のヒットドラマを生み出してきた井上由美子によるオリジナル脚本。ハードな役に頭をひねる黒木らキャスト4人を前に、井上は「(主婦が)ちょっと冒険してまた帰ってきてしゃんしゃんという話にはしない。ありきたりな不倫ドラマじゃないからね」と宣言。キャストからは思わずどよめきが起きた。「同窓会 ラブ・アゲイン症候群」は、4月22日より毎週木曜夜9時放送。初回は15分拡大。(eiga.com×文化通信)高橋克典主演「誘拐ラプソディー」押尾事件乗り越え伊ウディネ映画祭へ
http://eiga.com/buzz/20100403/2/
高橋克典、押尾事件乗り越え「誘拐ラプソディー」完成に万感
http://eiga.com/buzz/20100316/20/
お色気ネタは高橋克典のアイデアと大暴露。「特命係長 只野仁」初日
http://eiga.com/buzz/20081208/8/

「後先になる」という慣用句があります。
後になったり、先になったりする。
二人が後先になって歩くとかいいますよね。
幸せの後先、、、、とか。。

PICKUP
税理士を検索 大阪市東淀川区

松井絵里奈 アイドル情報

インターネット型での婚活

東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅

スポーツ選手に人気のレーシック

面談なし来所不要の多重債務相談

アマレッティ

ターキー&タンカレー

アルバイト履歴書書き方

税理士事務所を探すメーカー

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「007」シリーズ第23作の撮影が無期限延期へ HOME 日本版ウルフマンの正体はフット岩尾!「むしろ女性に狩られたい」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R