忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本版ウルフマンの正体はフット岩尾!「むしろ女性に狩られたい」
オスカー俳優のベニチオ・デル・トロがオオカミ男を熱演する「ウルフマン」の日本公開を記念して実施された、「“ウルフマン”は誰だ!? クイズキャンペーン」の正解発表イベントが4月19日、東京・スペースFS汐留で行われ、特殊メイクで変身していたのはブザイク芸人として知られる「フットボールアワー」の岩尾望だったと明かされた。同キャンペーンは4月10日から開始し、公式サイトで流される映像や写真を見て答えを応募するもので、19日の12時に締め切られた。岩尾をウルフマンに変身させたのは、「PLANET OF THE APES 猿の惑星」などの特殊メイクに参加し、アカデミー賞に2度ノミネートされた日本人特殊メイクアーティスト、辻一弘が立ち上げた工房のスタッフだ。約2時間を要する特殊メイク姿の岩尾は、「牙の違和感がすごくて、しゃべりにくい」と挨拶するのも大変そうな様子。自らの姿に、「ここまでやるなら、僕じゃなくても……でもうちの父親に似ている」と困惑気味。さらに「女性に野獣のように体を求められるのが好き。(女性を)狩るよりむしろ狩られたい」と“本性”を披露し、「僕はこんなにおっとりしていますが、本編はそうはいかない」とアピールした。一方、デル・トロと共演するアンソニー・ホプキンス風の衣装で登場した相方の後藤輝基。「こんなにおっとりしたウルフマンは出てきません! 面白い、怖いというのはもちろん、ヒューマンドラマの要素に含まれている」と強調した。相方の大変身に触発されたのか、「僕はドラキュラやってみたい。ドラキュラ顔って言われるので」と変身願望を明かした。同作は、満月の夜、おぞましい殺人鬼ウルフマンに変身してしまう主人公ローレンス(デル・トロ)の姿を描くサスペンスホラーで、「ジュラシック・パークIII」のジョー・ジョンストン監督がメガホンをとった。「ウルフマン」は東宝東和配給で、4月23日から全国で公開。「ウルフマン」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/53847
これは誰?あの有名芸能人がウルフマンに大変身
http://eiga.com/buzz/20100410/1/
ベニチオ・デル・トロ、オオカミ男に変身し「うちの犬みたい」
http://eiga.com/buzz/20100303/16/

「頭の黒い鼠」という慣用句があります。
頭髪の黒い鼠=人間のこと。鼠がものを盗むように、ものを掠め取る人。
家の中のものがなくなったときなど、それを盗んだのは、頭が鼠色の鼠
でなくて、頭の黒い鼠=人間であろうと、犯人を仄めかしていう。
比喩には味があります。

PICKUP
確実な依頼遂行

東京メトロ銀座線日本橋駅

レーシックでクリアな視界

探偵社の選び方

レーシックは眼の手術

税理士選びのポイント【福岡】

借金を免責する自己破産申請

税理士選びのポイント【長崎】

税理士選びのポイント【福岡】

小泉麻耶 アイドル情報

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黒木瞳も共感“同窓会恋愛”流行るかも?テレ朝系新ドラマ「同窓会」会見 HOME トム・フォード初監督作「シングルマン」、ゲイ擁護団体GLAADメディア賞に
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R