忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間寛平、衛星生中継でイランから「かいーの」
マラソンとヨットで地球一周に挑戦する「アースマラソン」を敢行中の間寛平が主演を務める映画「ラン アンド ラン」が3月27日、開催中の第2回沖縄国際映画祭の特別上映作品として上映された。メガホンをとったイランのカマル・タブリズィ監督が、同会場内のトロピカルビーチで舞台挨拶を行った。同作は、間の挑戦に感銘を受けたタブリズィ監督が、その勇気ある行動を、映画というツールを通して称えるもの。社会問題や政治問題を取り入れた作品を多く製作し、若者から絶大な支持を得ている人気監督が描くのは、小さな村の学校に赴任してきたものの活気も精気もない生徒や大人に失望した若い女性教師と、マラソンで世界一周を目指す日本からの旅人との交流を軸としたハートウォーミングなストーリーだ。この日は、寛平もイラン・ダムガンから生中継で舞台挨拶に参加。開口一番「砂漠のサソリの毒を吸うてます!」と挨拶をすると、「あ、あ、あ、あへあへあへ」とおなじみのギャグを披露して笑いを誘った。そして、「イランでは『チャチャマンボ』も『かいーの』もダメやねん。今、一番受けているのが『あへあへあへ』なんや」と笑顔で語った。さらに、司会を務める博多華丸・大吉に無茶ぶりを連発。タブリズィ監督の反応が見たいのか、2人を使って「かいーの」や「チャチャマンボ」、「ナメナメクジ」などを実演させた。タブリズィ監督が最も強く反応を示したのは「ナメナメクジ」で、爆笑していた。タブリズィ監督は、「寛平さんのやっていることは、とても不思議なこと。世界で同じことをやれる人はいないんじゃないだろうか。不可能だと思ったが、1カ月半で作ることができたのも寛平らさんのエネルギーのおかげ」と称賛。それでも、寛平はいたってマイペースに「脳みそバーン」を派手に披露していた。第2回沖縄国際映画祭開幕 安室奈美恵も“凱旋”レッドカーペット
http://eiga.com/buzz/20100324/15/
第2回沖縄国際映画祭ラインナップ発表!世界のナベアツが初監督
http://eiga.com/buzz/20100222/14/
世界一周に挑戦中の間寛平、NYで「カールじいさん」試写会に出席
http://eiga.com/buzz/20090715/3/

「穴があったら入りたい」っていいますよね。
恥入って身を隠したいほどに思う。って事です。
人生で何回かこんな体験をするんですよね〜〜w

PICKUP
コラーゲンたっぷりのフカヒレスープの通販

レーシックは入院不要の日帰り手術

ダイハツ タント 無料査定

相次ぐ押し貸し被害

探偵に盗聴器調査依頼

レーシッククリニックの選び方

借金癖の直らない女性 任意整理

石窟庵と仏国寺

残された借金を相続放棄

ボーイズラブゲーム

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宮本茂さんとマリオも駆け付けた! コインバトル日本一決定戦 全国決勝大会 HOME 林原めぐみ「マルドゥック・スクランブル」再登板 久々の新キャラクター
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R