忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長州力が映画初出演でサソリ固めを披露
沖縄に伝わる“ニライカナイの人魚伝説”をモチーフにした映画「星砂の島のちいさな天使 マーメイドスマイル」の完成披露試写会が5月28日、都内のホールで行われ、主演の飯田里穂、三上真史、長州力、大地康雄、喜多一郎監督が舞台挨拶に立った。同作は、観光客の減少や医師不足などの問題を抱える沖縄・竹富島を舞台に、ある日突然現れた不思議な少女によって希望を失っていた島民が笑顔を取り戻していく姿を描いた人情ドラマ。映画初出演を果たしたプロレスラーの長州は、「僕の役は島のガンコ親父で、大声を出しているか、踊っているか、酒飲んでいるか(笑)。皆さんには迷惑かけたと思うけど、若い世代の人と楽しい時間が過ごせてとても良い経験になった。民宿のお母さんが竹富島を『天国に1番近い島』と言っていたけど、本当にその通りだった。もうサイパンまで行くことないな」と竹富ロケを満喫した様子だ。また、三上が「撮影初日に長州さんにサソリ固めをきめられた」とこぼすと、大地は「本気でやっていた。相手が僕じゃなくて良かった」と胸をなで下ろしていた。初主演を務めた飯田は、「オファーが来たときは、ご飯が食べられなくなるくらいビックリした。不思議な少女を演じているけど、普段はテンションが高くておしゃべり。竹富の温かさを感じて、笑顔になってもらえたらうれしい」。初々しい主演女優に、大地は「とにかく笑顔が素晴らしい!」と太鼓判を押し、長州も「朝から晩まで一生懸命な姿を見て、若いのに感心した」とねぎらった。「星砂の島のちいさな天使 マーメイドスマイル」はThanks Lab配給で、6月19日から全国で公開。「星砂の島のちいさな天使 マーメイドスマイル」の作品情報はこちら
井筒監督、沖縄で青春映画への熱い思い吐露
岡村隆史、ひと足早く沖縄でプロポーズ場所を確定

「怒りを移す」といいますね。
立腹して、他の関係ないものにまで当り散らす。
八つ当たりですね〜〜。。
人間は何と言っても感情で生きてますから、しょうがない時
はあります。それを制御できるのが大人、でしょうか。

PICKUP
スチュワーデスに人気のレーシック

東京メトロ南北線麻布十番駅

東京メトロ東西線南行徳駅

適切なアドバイスをくれる顧問税理士

レーシックの方法

多重債務で家族が迷惑

動く顔文字デコメーカー

ネット詐欺/詐欺被害を防ぐ

中島 愛里 アイドル情報

婚活温泉 露天風呂での出会い

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「アリス・イン・ワンダーランド」世界興収10億ドル突破 HOME ニコール・リッチーとジョエル・マッデン、豪華スパで今秋挙式
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R