忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過激すぎてNG!「告白」お蔵入りテレビCMがウェブ限定解禁
大ヒットを記録している松たか子主演作「告白」の最新テレビCMとして制作されたものの、“いわくつき”カットが盛り込まれていたためにお蔵入りになった映像が、ウェブ限定で公開されることが決まった。問題のテレビCMは、テレビ局のCM考査で「放送するには著しく不適切な表現」という理由でオンエア不可となった禁断の映像。指摘を受けた部分を削除したCMは19日からオンエアされるが、今回解禁される限定バージョンは、松が演じた中学校教師のひとり娘を殺害した犯人Aが絡んだシーンも含まれている。放送認可がおりたCMでは、犯人Bの母親に扮した木村佳乃が代理教師役の岡田将生を怒鳴るシーンをはじめ、展開が読めない映像が散りばめられている。お蔵入りバージョンと見比べながら、オンエアNGとなった部分を探すのも一興だ。同作では、公開前に衝撃的な内容ゆえに全国の劇場で上映を控えた、約2分間に及ぶ“禁じられた”予告編をウェブ限定公開した“前歴”がある。CM考査が通らなかったバージョンに、どのような衝撃が組み込まれているのかに注目が集まる。お蔵入りテレビCMは、「告白」公式サイト(http://kokuhaku-shimasu.jp/)で閲覧することができる。「告白」の作品情報はこちら
「告白」で話題沸騰の美少女・橋本愛はブレイク必至の大器
AKB大島優子、「告白」中島監督に出演直訴

基本私は冬の方が好きですね、汗かかないから、、w
あのべとべと感が結構不快なんですよ。
でも夏はスイカバーがあるんだよねーww


PICKUP
419詐欺/詐欺被害を防ぐ

経済力のある相手を探して結婚活動

レーシックの評判

税理士選びのポイント【滋賀】

堀田ゆい夏 アイドル情報

ヒアルロン酸で肌に潤いを与える

ホームヘルパーと介護福祉士の概要と仕事 http://kaigohukushi.lolista.com ホームヘルパーと介護福祉士の概要と仕事

ヒアルロン酸で肌に潤いを与える

多重債務相談にかかる費用

諦めずに美肌を作ろう

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
臼田あさ美、「ラブホテル進化論」に興味津々 HOME 戸田菜穂、秋には人妻に ラジオドラマ会見
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R