忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艶やかなキャバクラ嬢を体当たりで熱演した美女7人!共演者からの指名ナンバーワンは原紗央莉
 28日、秋葉原の石丸電気ソフト本店にて、ドラマ「嬢王 Virgin」のDVD発売イベントが行われ、主演の原幹恵ほか、キャバクラ嬢役でドラマを彩った原紗央莉、麻美ゆま、辰巳奈都子、木口亜矢、横山美雪、桜木凛らが、ドラマさながらの華やかなドレス姿で登壇した。 「嬢王 Virgin」女同士のし烈なバトルを描いており、撮影現場はギスギスした雰囲気だったのかと思いきや、現場は意外にも仲がよかったそうだ。今回のイベントで久しぶりに顔を合わせたドラマの出演者陣は、原幹恵が「みんな変わっていなくて、撮影のときに戻ったみたいです!」と言えば、麻美ゆまは「プチ同窓会みたい」と、きゃあきゃあと華やかな歓声をあげて盛り上がっていた。ドラマ内でセクシーな場面も多かったこともあり、撮影現場ではエッチなガールズトークも多かったとか……。原幹恵が「蒼井そらちゃんと絡むシーンで、セクシーな声の出し方を麻美ゆまちゃんにご指導いただきました」とコメントすると、辰巳奈都子が「原幹恵ちゃんはそうとうエッチなんですよ! 朝比奈あかりちゃんの初めてのセクシーシーンの撮影のとき、わざわざのぞきに行ったんです!」と意外な素顔を暴露していた。 キャバクラ嬢を演じた出演者たちに、このメンバーの中で誰を指名したいかを聞いてみたところ、なんと原幹恵、辰巳奈都子、横山美雪の3名が原紗央莉を指名。「あのエキゾチックな目で見つめられたい」と原幹恵が褒めると、辰巳は、「あのセクシーな声で優衣華ですって耳元で言って欲しい」と、人気を集めていた。セクシー・ボイスとエキゾチックな目力が女性にも好評なようだ。当の原紗央莉は萌え系キャバ嬢を演じた桜木凛を指名したいそうだ。 夜の街・六本木でナンバーワンの座を目指す「嬢王GP 2nd」で、体を張ったし烈なバトルを繰り広げるキャバクラ嬢たちの姿を描いた「嬢王 Virgin」は、2009年10月からテレビ東京系列で放映され、人気を博したドラマ。この日は2度のイベントが行われ、合計で約300名のファンが集り、盛り上がりをみせていた。ドラマ「嬢王 Virgin DVD-BOX」は、2010年2月19日より発売(税込:15,960円)
発売元:「嬢王 Virgin」製作委員会/販売元:東宝

「後腐れ」という言葉があります。
ものごとが綺麗に片付かないで、ごたごたや悪影響が残ること。
事後の関わり合い。
後で腐ってるんですもんね、、、ww嫌ですね〜〜w

PICKUP
返済相談無料案内所 秋田

グレーゾーン返還金 「静岡市」

サラ金の延滞相談 「京都市」

ジャンローポウ

破産相談 「島根県」

北海道 多重債務相談ガイド

海老カシュナッツ炒め 取り寄せ

債務弁済契約 自己破産

栃木で視力矯正(レーシック)

鹿児島でお部屋探し

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ウィル・スミス、ヒッチコックの『断崖』リメイクを製作・主演 HOME さかいゆう、「train」が映画『パーマネント野ばら』主題歌に
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R