忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑福亭鶴瓶、話題の天才子役・芦田愛菜と米3Dアニメで吹き替え担当
落語家・笑福亭鶴瓶と、現在放送中のドラマ「Mother」や大ヒット中の「告白」で話題の子役・芦田愛菜が、ユニバーサル・ピクチャーズの最新3Dアニメ「怪盗グルーの月泥棒 3D」で、日本語吹き替え声優を務めることが分かった。同作は、「アイス・エイジ」シリーズのプロデューサー、クリス・メレダンドリが、ユニバーサル・ピクチャーズとの初タッグで製作する3Dアニメーション。ユニバーサル・スタジオのアトラクションが映画館で楽しめるような“アトラクション3D”として、7月9日に全米公開される。鶴瓶が吹き替えを担当するのは、主人公の怪盗グルー役。月を盗もうと企む意地悪で嫌味な泥棒だが、ふとしたことから養護施設に暮らす3姉妹の孤児を養女に迎えたことで生活が一変。自らにも変化が訪れていく。芦田は、親から虐待を受ける少女役で松雪泰子と共演中のドラマ「Mother」で注目を集め、天才子役として話題沸騰。現在大ヒット中の映画「告白」でも、松たか子演じる中学校教師・森口悠子の殺されてしまう娘・愛美を演じている。今回は、キュートな笑顔でグルーの心を溶かしていく3姉妹の末っ子アグネスの吹き替えを務める。鶴瓶は、海外アニメの吹き替えは初挑戦。「ハリウッド作品、しかもユニバーサルの作品ということで、ひかれました。海外アニメーション映画の吹き替えをするのは初めてですが、タイミングが難しい。けれど、頑張ります」と意欲満々。芦田も声優初挑戦で、「アニメが好きだし、一度吹き替えをやってみたいなって思いました。セリフはお母さんと一緒に覚えています。吹き替えするの、ドキドキしていますが頑張ります」。鶴瓶は、そんな芦田に「愛菜ちゃんは本当に5歳? 吹き替えは、愛菜ちゃんの方が上手いんとちゃいますかね。私もお母さんと一緒に覚えたら、すぐに覚えられるかも。お母さん! 私も一緒に覚えさせて〜!(笑)」とすっかりメロメロの様子だ。なお、グルーの声優は、製作元ユニバーサル・ピクチャーズの意向で、世界各国のトップコメディアンが担当。本国アメリカでは、「40歳の童貞男」「リトル・ミス・サンシャイン」のスティーブ・カレルが務めている。鶴瓶と芦田は、6月27日にロサンゼルスで行われるワールドプレミアにも出席の予定。「怪盗グルーの月泥棒 3D」は東宝東和配給で10月全国公開。「怪盗グルーの月泥棒 3D」の作品情報はこちら
山田監督、小百合、鶴瓶が外国人記者の質問に苦笑い
吉永&鶴瓶「おとうと」観客動員100万人突破

「あっという間」といいますが、
あっと声を出すほどの短い間。一瞬の間。という意味です。
そう、そのまんまですwww

PICKUP
ザルツブルガートルテ

ストーカー被害の相談

車種で違う査定額

419詐欺/詐欺被害を防ぐ

レア・チーズケーキ

中華料理の定番ニラレバ炒め

過払い請求は悩むよりまず相談

中華料理の定番チンジャオロースー

キナバル自然公園

振り込まれ詐欺/詐欺被害を防ぐ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
渡辺謙は敵か味方か?「インセプション」最新ポスター4種一挙公開 HOME 安藤サクラ、父・奥田瑛二は「割とどうしようもない」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R