忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福田沙紀「熊本弁しゃべりたか〜」舞台「つばき、時跳び」発表会見
女優で歌手の福田沙紀が6月28日、東京・明治座の座長公演「つばき、時跳び」(8月11日〜29日)の発表会見を同所で行った。10代の集大成として、憧れの大舞台での座長公演が実現。さらに物語は出身地・熊本が舞台。「すごくうれしい」と笑顔を振りまき、「しっかり最後まで務めなきゃと身を引き締めてます」と力強く語った。熊本が舞台となる物語も、標準語を使う芝居が予定されちょっと残念。「一カ所だけでよかばってん。熊本弁がしゃべりたか〜」と製作陣に猛アピールしていた。「つばき、時跳び」は、「黄泉がえり」などのSF作家・梶尾真治氏原作の同名ファンタジーノベルの舞台化。熊本を舞台に、現代と幕末の時空を超えて恋に落ちる男女を描くタイムスリップ・スペクタクル。共演に永井大、勝野洋、金子貴俊、真野恵里菜、紫吹淳。脚本・演出は演劇集団キャラメルボックスの成井豊氏が手がける。(eiga.com×文化通信)福田沙紀、聖歌隊1000人とともにクリスマスツリー点灯
日本一早いクリスマス・ライブにJUJU、福田沙紀ら結集 「クリスマス・キャロル」イベント
間もなく19歳の福田沙紀、バースデーケーキにご満悦も「誕生日の予定なし」

なんかふとたまに思うんですが、、
山口百恵さん、何というか好きでしたね〜。
こんな素敵な女性と結婚できるのは幸せもんですよね〜。
とても仲いいんでしょうね、そんな気がします。
子供さんも大きいんだろうしこれから頑張ってほしいですね。
なんて考えたりしてる私、、、www

PICKUP
木下 愛未 アイドル情報

曲学阿世(きょくがくあせい)

自転車操業詐欺/詐欺被害を防ぐ

意気消沈(いきしょうちん)

有名懸賞系でお宝当てよう

企業様へご紹介する税理士事務所

ヘアケア-梅雨時期の対策等-

保険の比較

エスターハーツィーシュニッテン

婚活温泉 露天風呂での出会い

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
セクシー女優ミーガン・フォックスが結婚 HOME ダコタ・ファニングのサッカーのトラウマ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R