忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダコタ・ファニングのサッカーのトラウマ
南アフリカで開催中のサッカー・ワールドカップで世界中が沸き立っているが、ハリウッドでは、「サッカー」と聞いて苦い思い出に苛まれている女優がいる。ダコタ・ファニングだ。
 ワールドカップの舞台でも、オウンゴールを決めてしまったチームが肩を落としてうなだれる姿が報道されているが、実はファニングも学校でサッカー・チームに所属していた際にオウンゴールを決めてしまい、その後、罪の意識からサッカーを辞めるまでに至った過去があるという。
 「学校のサッカー・チームに入っていたの。チーム名は『スパイス・ガールズ』で、私はベイビー・スパイスって呼ばれていたわ。ある時、試合で初めてボールが私のところに回ってきて、とっても嬉しくて、夢中でドリブルしてシュートを決めた。でも、ふと周りを見るとチームメイトは誰も側にいないし、応援も聞こえない。そのとき、自分が間違えて、相手チームにゴールしちゃったんだって気付いた。それがきっかけでサッカーを辞めたの。トラウマになったんだから!」と振り返る。
 そんなファニングがヴァンパイア役で出演中の『トワイライト・サーガ/エクリプス』は、全米で6月30日から封切られる。
(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Thomas Lau / www.HollywoodNewsWire.net

ちょっと前に親戚の子がかつあげされまして、、、。大変でした。
ですが事件の後すぐに警察に行ったおかげかすぐに犯人がみつかりまして、
お金も無事戻ってきたし、よかったんですよね。
悪い事ってのはやっぱいずればれるもんなんですね。。
それに何が一番かって、やっぱり人間誰にも良心がありますからね。
悪事を働けば普通の精神の持ち主なら後悔するはずです。



PICKUP
イオン導入でスキンケア(エステサロン)

引越し後の手続き

石見銀山

スープと肉が最高の小籠包

借金問題の返済計画

香港が生んだ調味料はXO醤

税理士選びのポイント【滋賀】

楽しいゲームで嬉しい景品ゲット

中国料理レシピ@糖醋肉塊

中国・上海旅行

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福田沙紀「熊本弁しゃべりたか〜」舞台「つばき、時跳び」発表会見 HOME 唐沢寿明、映画「太平洋の奇跡」で気合のスキンヘッド
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R