忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢沢永吉、竹内結子出演の米ドラマにイメージソング提供
ロック歌手の矢沢永吉が、竹内結子が出演する米TVドラマ「フラッシュフォワード」に、イメージソングを提供することが決まった。矢沢が海外ドラマに楽曲を提供するのは初めてとなる。同作は、人類70億人が2分17秒の間、一斉に意識を失い、それぞれが見た半年後の未来の姿をもとに行動を起こしていく姿を描く。ジョセフ・ファインズが主演し、竹内はザカリー・ナイトン演じるブライス医師と未来でかかわりを持つとされる日本人女性ケイコに扮している。矢沢は、6月9日に発売したばかりのニューアルバム「ツイスト」に収録の「闇を抜けて」をイメージソングとして提供。7月25日から海外ドラマ専門チャンネルAXNで放送開始となる同作のエンディングを彩る。矢沢は同曲について、「ひとつのテーマをもって今回のレコード制作に挑みました。直球でストーンと入ってくるメロディというか、キャッチーなメロディというか……。とにかく分かりやすくしたかったんです。海外ドラマ『フラッシュフォワード』のイメージソングに選ばれた『闇を抜けて』はまさにそうした意味での代表的な曲だと思います」とコメントを寄せている。海外ドラマ初出演・竹内結子、英語セリフで「ブドウ糖使っている」
竹内結子、初の海外ドラマ出演に「ドッキリじゃないよね?」
竹内結子、米TVドラマ「フラッシュフォワード」に出演!

かわいい子はかわいい、そうでない子はそうでないと、、、。
だからってどうなのさ、それが何なのさ、いいじゃないか。
そうでないならそうでないで、どうにかなるようにすれば、
それでいいじゃないか。なんとかなるさ、何事も!!



PICKUP
改正貸金業法/グレーゾーン金利対策

税理士を検索 大阪市住吉区

裁判で取り戻す過払い金

優良税理士事務所であんしん経営

自動車保険をもっと知ろう

スズキ スイフト 無料査定

裸眼視力を向上

債務整理 成立 自己破産

改正貸金業法 完全施行

レーシックの施設

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木村拓哉、「ハウル」以来6年ぶりアニメ声優 蒼井優、浅野忠信と共演 HOME ジェーン・カンピオン、6年ぶりの新作に思い入れたっぷり
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R