忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生田斗真が男泣き!「ティッシュもらっていいですか?」
 俳優の生田斗真が19日、東京・ユナイテッドシネマ豊洲で行われた主演映画『人間失格』のプレミアナイトで、感激のあまり涙を流し、「ティッシュもらっていいですか?」とスタッフにお願いする一幕があった。 本作は、昨年の原作者太宰治生誕100周年を記念し、代表作である同名小説を実写映画化したもの。生田にとっては、映画初出演にして初主演という挑戦となっただけに、舞台あいさつ中は終始感慨深げな表情で、翌20日に控えた公開初日について「心待ちしております」と言葉少なげだった。 そんな生田に対して、共演した大女優の三田佳子が「まぶしいばかり」と絶賛したのをはじめ、大楠道代、室井滋らベテラン女優たちからも賞賛の嵐。荒戸源次郎監督も「褒めてやってください」と生田の健闘を称えた。 先輩たちの言葉を受け、改めて心境を問われた生田は、ついに込み上げる思いを抑えきれなくなったのか、涙を流しながら「幸せです……ありがとうございます」と深々と頭を下げ、スタッフが差し出したハンカチで目元をぬぐっていた。熱心な生田ファンが集まった客席からは拍手とともに、「頑張って」の声援が飛んだ。 『人間失格』は、津軽の資産家に生まれた主人公・葉蔵(生田)が、酒と女におぼれながら自殺未遂を繰り返し、破滅の道を歩む様を描いた文芸映画。主演の生田に加えて、伊勢谷友介、石原さとみ、小池栄子、石橋蓮司ら豪華なキャストが勢ぞろいしている。映画『人間失格』は2月20日より角川シネマ新宿ほかにて全国公開映画『人間失格』オフィシャルサイト <http://www.ns-movie.jp/>

「足を引っ張る」といいますね。
他人の前進や成功を妨げる。集団でものごとをするとき、全体に反する
ような行動をとる。まーあまのじゃくですね。
やっぱ人間何が大切かって協調性ですよ!
他人とうまくやっていける人間は出世します。

PICKUP
問題解決 弁護士

多重債務者 「広島県」

くすみ 対策 固形石けん

ニキビ 改善 洗顔

MPL脱毛の最先端

自宅で楽しむおいしい水

iゾーンの光脱毛(フラッシュ脱毛)札幌

光脱毛前のカウンセリング

サラ金延滞 「山口県」

サラ金整理 「佐賀県」

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戸松さん、花澤さん、三瓶さんがそろった『アイマス』バレンタインイベントをレポ HOME リストラからの奇跡! G・クルーニーのオスカー候補作のエンディング曲が話題に
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R