忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡辺奈緒子、初主演作「nude」が渋谷の中心でクランクイン
人気AV女優みひろが書き下ろした私小説を映画化する「nude」が5月17日、東京・渋谷駅前のスクランブル交差点でクランクイン。主演を務める渡辺奈緒子が、報道陣に意気込みを語った。原作は、みひろが2009年5月に発表した同名小説で、上京後に周囲の反対を押し切りAV女優の道を歩んだ姿を丹念に描く。渡辺は、フランソワ・ジラール監督作「SILK」(08)でヘアヌードを披露し話題を呼び、今年は北野武監督の最新作「アウトレイジ」や、阪本順治監督作「行きずりの街」などに出演する注目の女優だ。この日は、光石研扮する芸能事務所のスカウトマンから名刺を受け取るシーンがゲリラ撮影された。無事に本番を終えた渡辺は、「昨日の夜は不安もあったが、ロケ日和で楽しくできた」とニッコリ。5月30日のクランクアップまで「凝縮した2週間になりそう。1日1日を大事にしたい」と意欲満々だ。同作では、体当たりのAVの撮影シーンも含まれているだけに「恥ずかしい部分もあります。意味のあるシーンだし、あくまで主人公の心の中を描くもの。気持ちで演じたい」。原作者みひろの分身ともいえる役どころに、「天真らん漫で弱さを見せないと同時に、内面では悩んでいる。そんなギャップを表現できれば。実際にお会いしたみひろさんは、とても芯が強くてサバっとしている」と話した。さらに、「この作品を通して、自分自身の壁を壊したい。表現者として未熟な部分も多いので、怖いと思うときもあるが、自信につながる一歩になれば」と決意表明。そして、「若い女の子が自分で決断し、自分で前を歩いていく強さを感じてもらえれば。死ぬ気で頑張ります!」と語り、次の撮影現場に向かった。「nude」はアルシネテラン配給で、9月から東京、10月から大阪ほかで公開。「nude」の作品情報はこちら
メル・ギブソン、26歳のポルノ女優に情事を暴露される
リンジー・ローハンが伝説のポルノ女優リンダ・ラブレース役に!

「異議に及ぶ」という言葉があります。
承知しないであれこれ言う。敢えて反対する。
敢えてって事はいやがらせ?その件ではなくてほかで対立しているから
反対する!みたいな?
子供かよw

PICKUP
東京メトロ半蔵門線水天宮前駅

改正貸金業法 ヤミ金融対策

顧問税理士が経営者の力に

税理士選びのポイント【高知】

医療保険

中国料理レシピ@東坡肉

税理士を検索 京都市東山区

東京メトロ半蔵門線青山一丁目駅

花井美理 アイドル情報

税理士選びのポイント【青森】

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「自分を無にして春に成り切ろうと頑張りました」−『春との旅』徳永えりインタビュー(後篇) HOME マイケルさん一周忌に映画「THIS IS IT」メモリアル上映決定
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R