忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深津絵里、最優秀女優賞受賞!第34回モントリオール世界映画祭 コンペ部門
深津絵里コメント
■授賞式の壇上で
ありがとう、メルシーボク。
私がここに手にしている賞は「悪人」という作品を作ったすべてのスタッフにいただいた賞だと思っています。
本当に嬉しいです。日本にいるキャスト、スタッフの皆にこの喜びを伝えたいです。ありがとうございました。

■授賞式が終わって
監督の演出が無ければあの演技は出来なかったと思うし、(相手が)妻夫木さんで無かったら獲れなかった賞だと思います。

李相日監督コメント
役者の力を見せつけられた。全員で勝ち取ったと思います。

妻夫木聡コメント
夢のような感じがします。僕らの熱が伝わったと思います。深津さんがいたからこそ、高めあって、支え合って、撮影できた。なにか家族が賞を撮ったような気がします。

どうも政治ってのは難しくていけませんね。。
国民にわかるようにしてくれてないとついていけまんですよ。。
日本を変える政治をみんなが待っていると思います。
政治家は国内で一番しんどいしんどい仕事だとおもいます。。
だから人も選ばなければいけないんです!
だから選挙へいきましょう!

PICKUP
パチンコ必勝法詐欺/詐欺被害を防ぐ

真面目な婚活は結婚相談所が近道

ターキー&タンカレー

木下 愛未 アイドル情報

相次ぐ押し貸し被害

医療費用保険

改正貸金業法と総量規制

身近な税理士を探す[横浜市]

身近な税理士を探す[大宮市]

チチェン・イッツァ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
第83回米国アカデミー賞 最優秀外国語映画賞部門 日本代表作品に決定!! HOME 『バイオハザードIV アフターライフ』来日記者会見レポート
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R