忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

板東英二、給付金と野球とゆで卵でエイリアンと友愛
今年の第82回アカデミー賞で作品賞ほか4部門にノミネートされた「第9地区」(ニール・ブロムカンプ監督)の公開を記念して、タレントの板東英二が“エイリアン大臣”に就任。4月1日、都内で就任式が行われた。同作は、南アフリカ共和国に突如降り立ったUFOからあふれでたエイリアンたちが、難民として「第9地区」と呼ばれる保護地区に隔離され、彼らを拒絶する人間たちと衝突する姿を描くSF映画。「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソンが製作した。「ここまで来る電車賃はお母さんにもらいました」という鳩山由紀夫首相に扮したお笑い芸人・鳩山来留夫と、鳩山幸首相夫人の物まねタレント・なかじままりに迎えられた板東は、エイリアンに対し「1人あたり1万2000円のエイリアン給付金」、野球を通して友好を深める「スペース・ベースボール・クラシックの実施」、そして自身の大好物ゆで卵をエイリアンと人類がともに食べようという「1日1ゆで卵」の3政策を発表。野球に関しては、「星野ジャパンは失敗して、原ジャパンはなんとかなったが、僕は板東ジャパンならぬ坂東アースを率いたい。洒落のようですがいいことではないかと思います。野球がもっと盛んになればと思うし」と意欲的だ。ゆで卵についても、「最近、男性のサラリーマンが安いうどん屋などに行列し、ホテルでは女性ばかりが食事しているのを見た。ゆで卵だけでも全員が食べれば格差もなくなる」と主張した。また、自らの燕尾服姿にご満悦で「我ながら似合っている。いよいよこの夏あたり、どこかから指名がくるかも。就任式の予行演習させてもらった感じ」とご機嫌だった。「第9地区」はワーナー・ブラザース映画、ギャガの共同配給で4月10日全国公開。「第9地区」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/53212
「第9地区」プレミアに、引退宣言したエディソン・チャン登場!
http://eiga.com/buzz/20100324/18/
優木まおみ、「第9地区」シンポジウムで「エイリアンとも共存したい」
http://eiga.com/buzz/20100316/19/

「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」といいます。
解らない事を他人に聞くのはちょっと恥ずかしい気持ちがあるけれども、
それを聞かないままにしてずっと放っておく事の方が全然恥ずかしい事
ですよという意味ですね。そのまんまですw

PICKUP
身近な税理士を探す[大宮市]

懸賞簡単お宝ゲット

早めに債務整理!改正貸金業法施行

元彼女がストーカー?

神戸で探す顧問税理士/税理士事務所

多重債務相談にかかる費用

借入した後に自己破産を申請

東京メトロ副都心線西早稲田駅

受託詐欺/詐欺被害を防ぐ

老化を食い止めろ!コエンザイムQ10

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「ソラニン」で映画音楽初挑戦のent、近藤洋一の演技に驚がく HOME その迫力にアーツ、シュルトも驚愕!フジら「K-1」中継の3D制作を発表
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R