忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新垣結衣、映画「ハナミズキ」で自筆作成の英語絵本が発売決定
新垣結衣の主演最新作「ハナミズキ」の劇中に登場する絵本が、実際に発売されることになった。「The Three Little Pigs(3匹の子ぶた)」と題され、新垣扮する主人公の紗枝が、子どもたち向けの英語教室を開いた際に教材として使用。新垣が自筆で作成したもので、完成度の高さが関係者の目に留まり出版にいたった。新垣は、「イラストレーターとして作品にかかわるのは自分のCDジャケット以外では初めてのことなので、見ていただくのは少し怖いです。でも、1枚1枚気持ちを込めて丁寧に描いたつもりです」とコメントを寄せた。これまでに、歌手として発表したアルバム「hug」やシングル「piece」の初回限定版で、ジャケット用に自らイラストを書き下ろしている。同作の那須田淳プロデューサーは、この絵本が映画のなかの小道具として終わってしまうことがもったいなく感じていたという。それだけに、「これから子どもたちは小学校でも英語を学ぶ時代になるわけですから、楽しく学ぶきっかけになるような絵本として残したいという思いがかなったことを、大変うれしく思っている」と手放しで喜んだ。歌手・一青窈の代表曲「ハナミズキ」をモチーフに映画化した同作は、新垣と生田斗真が演じる男女が、すれ違いながらも互いを思い合い、10数年間のなかで成長していく姿を描く。「恋空」「涙そうそう」のスタッフが再結集し、北海道・東京・米ニューヨーク・カナダで5カ月にわたる長期ロケを敢行した。「The Three Little Pigs」は、6月25日発売。新垣本人が日本語で朗読するCDや、子ぶたとオオカミの指人形付きで1890円(税込み)。「ハナミズキ」は東宝配給で、8月21日から全国で公開。「ハナミズキ」の作品情報はこちら
ガッキー主演「ハナミズキ」3カ国ロケ経てオールアップ
ガッキー「ハナミズキ」撮影でNY初上陸 英語の発音も上々

小学校とかでもすでに友達のグループとかありましたよね〜〜。
仲間はずれになる子は必ずいて、そういう子は確かに変わり者が
多かったように感じます。でも悪いとか言うことは全然なくて、
ちょっと人との付き合いが苦手なだけだったんだろうな。。

PICKUP
おめでとうデコメを送る♪

バリ島旅行

専業主婦の借金 自己破産

クレムリン

探偵・興信所料金 人探し調査

知って得する保険情報

栄枯盛衰(えいこせいすい)

禁じられた恋愛ゲーム

浮気? 急に身だしなみを気にするようになった

隠れてメールしてる 浮気・不倫調査

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【カンヌ映画祭】オリバー・ストーン監督「ウォール・ストリート」上映で熱論 HOME AAA宇野実彩子、初主演作公開で早くも続編に意欲
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R