忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戸田恵梨香、生“バカだよね〜”に大喜び
戸田恵梨香と松田翔太が主演の映画「ライアーゲーム/ザ・ファイナルステージ」が3月6日、全国283スクリーンで公開。戸田と松田をはじめ、田辺誠一、吉瀬美智子、鈴木浩介、濱田マリ、松山博昭監督が東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇3で舞台挨拶を行った。週刊ヤングジャンプ(集英社)で連載された甲斐谷忍の同名漫画が原作。正直者の女子大生・神崎直(戸田)が、天才詐欺師の秋山深一(松田)の助けを借りながら、参加者が大金をかけてだましあいを繰り広げるゲームを勝ち上がっていく姿を描く。過去2回にわたりドラマとして放送し、劇場版ではゲームを勝ち抜いた11人の参加者が集い、“信じあう心”をテーマとした最後のゲームに挑戦する。戸田は、劇中で“バカ”と連発されたことについて「初めて福永(鈴木)から『バカだよね』と言われたとき、台本にセリフがなかったんですよ。でも、鼓膜が破れるくらいの大声で言われたときは衝撃的で、『バカです』ってしっくりくるようになっちゃいました」とニッコリ。場内からのリクエストに応えて鈴木が「バカだよね〜!」と絶叫すると、戸田は爆笑しながら大喜びした。また、この日はストーリーにちなんで観賞したファン502人が参加する「エデンの園」ゲームを敢行した。事前に配布した3種類(赤、金、銀)のリンゴ型カードから、全員が赤を選んで掲げた場合、マスコミ向けの絵作りで撮影した写真をポストカードにしてプレゼントするが、ひとりだけ金か銀を掲げた場合は“裏切り者”に10万円分の旅行券をプレゼントするというもの。金が2人、銀が1人出る結果に、戸田は「一瞬そろった! と思って感動したのに、思い切り金が光ってた」。松田も「これはライアーゲーム。ウソをついて何が悪い!」と役になりきり、喝さいを浴びていた。「ライアーゲーム/ザ・ファイナルステージ」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54608
戸田恵梨香「あくまで『ライアーゲーム』」と自信 松田翔太は「どや顔見て」
http://eiga.com/buzz/20100202/19/
松田翔太、自腹参加のベルリン映画祭で俳優や父について語る
http://eiga.com/buzz/20100215/16/

デザインって基本的な物はやっぱりセンスですよね〜。。
感性で勝負していく仕事って、正解がないから苦手なんですよね〜。。
そして自分のセンスに自信がないww
やはり私は頭だけ使ってやる仕事が得意です!小さい私、、、w

PICKUP
つきまといの恐怖

メンズエステでダイエット 群馬

クラウンの買取り

吉祥寺で安心フラッシュ脱毛

多重債務[公務員]

保湿 石けん 人気

脱毛エステ 東京都千代田区(光脱毛)

すごい光脱毛

千葉 賃貸マンションNAVI

脱毛自己処理で黒ずみ肌

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6年ぶり復活“大人だけのドラえもんオールナイト”に喝さい! HOME アジカン後藤&ent「ソラニン」通じ共闘宣言
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R