忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忌野清志郎、錦戸亮主演「ちょんまげぷりん」エンディング曲で“復活”
昨年5月に死去した忌野清志郎さんの「REMENBER YOU」が、人気アイドルグループ「NEWS」および「関ジャニ∞」の錦戸亮が映画初主演する「ちょんまげぷりん」のエンディングテーマに決まった。同作は、「アヒルと鴨のコインロッカー」「チーム・バチスタの栄光」「ゴールデンスランバー」など数々の話題作を手がける中村義洋監督が、荒木源の人気小説を映画化。ひょんなことで江戸時代から現代にタイムスリップしてきた侍の木島安兵衛(錦戸)が、シングルマザーのひろ子(ともさかりえ)と息子の友也の家に居候することになり、お菓子作りを通して3人がきずなを深めていく姿を描く。「REMEMBER YOU」は、2005年3月にリリースされた忌野さんのアルバム「GOD」に収録。もともと忌野さんやRCサクセションが好きだったという中村監督は、脚本執筆の際にたまたま「REMEMBER YOU」を聞き、「映画で使われるかどうかは別として、『こういう映画になればいいな』と思い、プロデューサーに熱烈にアピールしました」。そして、エンディングテーマとして使われることが晴れて決定し、「この映画を見て、『REMEMBER YOU』を聞いて、いい気分になって帰ってもらえたらいいなと思います」とコメントを寄せた。「ちょんまげぷりん」はジェイ・ストーム配給で、7月31日から全国で公開。「ちょんまげぷりん」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55308
eiga.com映画ニュース 堺雅人“信頼”していたスタッフに裏切られ死にかけた!?
http://eiga.com/buzz/20100130/3/
eiga.com映画ニュース 堀部圭亮監督が内野聖陽らの絶賛に感慨深げ。「悪夢のエレベーター」会見
http://eiga.com/buzz/20091006/6/

「あたぼう」って慣用句だったんですねw
当たり前、当然だ、という意味です。当然ですがw
造語かと思っていましたよ!恐れ入りましたw

PICKUP
視力0.03が術後1.5になる!

海外旅行傷害保険

税理士を検索 神戸市東灘区

急増する過払い請求

車の買取り査定

中国料理レシピ@太平燕

いも焼酎 赤兎馬

他県に引越し

人気のデコメ

東京メトロ有楽町線有楽町駅

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「名探偵コナン」初日挨拶に「24」ジャック・バウアー乱入!? HOME 「オーケストラ!」監督とタランティーノの明確な違いは!?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R