忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「名探偵コナン」初日挨拶に「24」ジャック・バウアー乱入!?
劇場版アニメ「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」が4月17日、全国352スクリーンで封切られ、ゲスト声優の大橋のぞみ、優木まおみ、レギュラー声優の高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也が東京・有楽町の有楽座で舞台挨拶を行った。青山剛昌原作の人気アニメを映画化した劇場版第14作。ナゾのテロリスト集団に占拠された巨大飛行船を舞台に、主人公の名探偵コナンとライバルの大怪盗キッドの対決が繰り広げられる。大橋は事件解決を手伝う少年・川口聡、優木はテロリストのひとりを担当した。昨年10月に神谷明から毛利小五郎役を引き継いだ小山は、初の劇場版に「まさか自分がこのような大役をいただけるとは思わなかった。素晴らしい贈り物をいただいたと思って、一生やっていきたい」と頭を下げた。しかし、小五郎という人物については「これほど迷惑なオヤジはいませんが(笑)、いないと寂しい存在。皆さんの心のよりどころになるよう頑張った」と胸を張った。さらに、米ドラマ「24」日本語吹き替え版で、キーファー・サザーランド扮する主人公ジャック・バウアーの声を担当しているとあって「そんなことは知らない!」とセリフを披露すると、場内は大喜び。「テロリストという言葉を聞くと、『何!?』と反応してしまうんです。テロリスト声優ですね」と話し、苦笑いを浮かべていた。「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55166
大橋のぞみ、大好きなコナンと東京空中デート!
http://eiga.com/buzz/20100410/7/
大橋のぞみ、緊張の「コナン」声優出演も絶賛の嵐に照れ笑い
http://eiga.com/buzz/20100404/1/

突然ですが、パソコンはやっぱりデスクトップがいいですよね。。
何よりカスタマイズが可能だし、キーボードが打ちやすい!



PICKUP
税理士紹介 東京都江東区

失踪人探しはプロに

借金問題解決方法があります

アクアビット

保険について知っておくこと

証拠収集の為の浮気調査依頼

債務整理の4つの方法

債務整理を秘密でする

税理士事務所が企業をサポート

個人の家や店舗にも! 盗聴・盗撮器発見

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「のだめカンタービレ」前代未聞の初日18回舞台挨拶で1万2000人動員 HOME 忌野清志郎、錦戸亮主演「ちょんまげぷりん」エンディング曲で“復活”
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R