忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川島海荷、カルピスウォーター新CM「ドキドキのシーンに注目して」
女優の川島海荷が3月31日、東京・丸の内の丸ビルホールで、出演するカルピスウォーターの新CMの発表会見および主演映画「私の優しくない先輩」の完成会見に登場した。昨年から第10代カルピスウォーターのCMキャラクターに就任し、今年も引き続き同CMに出演することとなった川島。今年のCMは「初恋実況 あいつのボトル」編と題し、川島演じる甘酸っぱい恋心でいっぱいの女子高生に、映画でも共演しているお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲扮する先輩が、何かとちょっかいを出してくるという内容だ。川島は、「昨年よりはリラックスできたと思う」と撮影を振り返り、「セリフよりも表情の変化が多いので、ペットボトルを持ってドキドキしているシーンに注目してほしい」とニッコリ。CMのシチュエーションは、あこがれの先輩から手渡された飲みかけのペットボトルであわや間接キス……というものだが、「キスの味は考えたことないですけど、きっとカルピスウォーターのように甘酸っぱいんじゃないかな」とはにかんだ。一方の「私の優しくない先輩」は、川島と金田がダブル主演する青春恋愛映画。女子高生ヤマコ(川島)が、大好きな南先輩(入江甚儀)へ出せずにいたラブレターを、キモくてウザい不破先輩(金田)に見られてしまったことから始まる騒動を描く。共演した金田については、「TVで見るまんまの人で、ずっとお話されてました」との印象で、「恋愛の対象には? うーん……ちょっと違うと思いますけど、面白い人なので高校でももてたりしたんじゃないかな」。自身の初恋は幼稚園の時で「人気者の男の子が好きで、全然近づけなかったんですけど、いまはいい思い出」と話し、「私も今年で高校2年になりますが、この年代は恋が楽しい時期。カルピスウォーターを飲んで青春を楽しんでほしいです」と同世代の高校生たちにエールを送った。映画の完成会見にはこのほか共演の入江、児玉絹世、山本寛監督も出席した。カルピスウォーターの新CMは4月2日より全国でオンエア。映画「私の優しくない先輩」はファントム・フィルム配給で、7月17日より全国公開。「私の優しくない先輩」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54933
広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」映画主題歌として13年ぶり復活
http://eiga.com/buzz/20100316/2/
川島海荷がはんにゃ金田を相手に奮闘!「私の優しくない先輩」製作発表
http://eiga.com/buzz/20090929/20/

今まで過ごしてきた時間は膨大なのに、何もできてないなって
思う自分がいます。何ができたら大人になれるんでしょうか。。
いつまで生きられるかは運だ、だがいかに生きるかは君の魂に
かかっている。名前は忘れましたけど、昔の偉人の残した言葉です。

PICKUP
iLASIK(レーシック術式)

親の心配…婚活で解消

裏技を知りたい 浮気・不倫調査

レーシックの誤解

原田 真緒 アイドル情報

女性向けの医療保険

代理人詐欺/詐欺被害を防ぐ

任意整理で人生再出発を目指そう

タロット 占い

債務整理の4つの方法

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
上野樹里&玉木宏「のだめ後編」に向け舞台挨拶行脚へ出陣 HOME エンタメニュース終了のお知らせ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R