忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小栗旬、初監督作「シュアリー・サムデイ」お披露目に万感
小栗旬の監督デビュー作「シュアリー・サムデイ」の完成披露試写会が6月24日、東京・新宿ピカデリーで行われ、小栗監督、主演の小出恵介、勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、綾野剛、小西真奈美は上映後の舞台挨拶に立った。同作は、高校時代に文化祭中止を抗議するために狂言の校舎爆破予告をしたところ、本当に爆発事故を引き起こしてしまった同級生5人が、事件から3年後、再び人生をかえる大事件に巻き込まれていく姿を描く。今年2月にゆうばり国際ファンタスティック映画祭のオープニングとして上映されたが、東京で一般観客に披露されたのはこの日が初めて。それだけに、小栗監督は「ヤバいっすね。初めて実感しちゃいましたという感じ」。ムロから「あれ? 監督きちゃってる?」と指摘されると、「きてないっすよ」と笑顔で応え、涙こそ見せなかったが感無量の面持ちだ。撮影は昨年夏に行われ、小出は「スケジュールはタイトだし、暑いなか走ってばかりなので、基本つらかった。でも、そうやって追い込まれていく状況が、登場人物にも重なってよかったかな」と述懐。小栗監督は、「みんなを走らせたのは楽しかった。すごく走らせておいて、実際には半分くらいしか使わなかったので申し訳なかった」と頭を下げた。さらに、「みんながいつも楽しそうにしているのを端から見ていているのが、ちょっと悲しいかなと思った。いつもならあっちにいるのになと。みんなが芝居をしているときは最高に楽しかったけど、それ以外は本当につらかった」と監督ならではの苦悩を告白。それでも、「長年の夢だった映画作りが素晴らしいキャスト、スタッフと叶えることができた。自分が撮りたい映画が作れたと思う」と出来栄えに胸を張った。「シュアリー・サムデイ」は7月17日から全国で公開。「シュアリー・サムデイ」の作品情報はこちら
小栗旬監督作のライブイベント、チケットが10分で完売
菅野よう子、トータス松本ら、小栗旬監督作サントラに結集

人はお母さんの羊水の中で育ってきたから、水の中ってのは
本能的に心地よさを覚えるのでしょうか、。

PICKUP
御社にマッチした税理士事務所

レーシックで視力回復【さいたま】

知りたいことがある 盗聴・盗撮器発見

近視手術(レーシック)

借金返済を専門家に相談

クレマカタラーナ

税理士を検索 大阪市浪速区

身近な税理士を探す[佐世保市]

エッグタルト

浮気? 急に身だしなみを気にするようになった

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テイラー・ロートナーにシャツ着用禁止令!? HOME もたいまさこ、カナダでキッチンカー&エスプレッソマシンの好待遇に感動!?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R