忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍元首相、政界引退後にヤクザ映画撮る?トーク番組で映画監督の夢語る
「撮るとしたらヤクザ映画ですかね」。安倍晋三元首相は、政界引退後に映画監督転身の夢を描く――。安倍元首相が、文化放送のラジオトーク番組「安藤和津 TEPCO トークマルシェ」にゲスト出演することが決定。このほど行われた収録で、映画監督への憧れを語った。大好きだという映画の話題に花が咲き、密かな野望を明かした。「俺が作ったら絶対ヒットするなと思ったりして。実際は難しいんでしょうけど、自分でメガホンが握れたらどんなにいいかと」。さらに、「自分で撮るとしたらヤクザ映画ですかね。『仁義なき戦い』をさらにドキュメンタリータッチにして、それと『ゴッドファーザー』を足して2で割ったものとかね」と具体的な構想まで飛び出した。一番好きな邦画は「蒲田行進曲」、洋画は「卒業」。最近の作品では「ALWAYS 三丁目の夕日」がお気に入りとか。大ヒット作「アバター」も観賞済みで、「ディズニーランドにいったみたいですね。でも、俳優が演技しているというのとは違うじゃないですか。だから結局アカデミー賞を獲れなかったのかな」と映画通らしい分析を披露してみせた。「安藤和津 TEPCO トークマルシェ」は、エッセイストの安藤和津がさまざまなジャンルからゲストを招くラジオトーク番組。今回、安倍元首相は、夫人の昭恵さんが以前ゲスト出演した縁から登場することになった。番組は、文化放送で毎週日曜9時30分に放送中。この収録の模様は、4月25日と5月2日に前後編に分けて放送。前半4月25日は政界入りするまでの道のりなどを語り、後半5月2日に映画について熱く語る。(eiga.com×文化通信)鳩山首相「おとうと」完成披露で「弟といい関係になりたい」
http://eiga.com/buzz/20091201/18/
鳩山幸首相夫人と麻生前首相がステージ上で“舌戦”!?
http://eiga.com/buzz/20091112/5/
鳩山由紀夫首相、幸夫人同伴で威風堂々 第22回東京国際映画祭開幕
http://eiga.com/buzz/20091017/1/

本当のエコって何でしょうか?
割り箸を使わないのはエコにならないって聞きました。だってあの割り箸
なんてのは木を切って出てきたいらない部分、廃材を利用してるって聞き
ましたよ!だから逆に使わないとエコにならないと聞いたことありますw

PICKUP
税理士を検索 神戸市須磨区

弁護士へ多重債務相談

禁断の恋空ゲーム

購入!結婚式用ワンピース

レーシックでクリアな視界

法隆寺

パンナコッタ

同じ趣味を持った人と出会える婚活パーティー

小悪魔恋愛ゲーム

未成年のプチ家出

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
劇場版「SP」2部作で全ぼう解明 岡田准一は手ごたえ十分 HOME 3D「バイオハザードIV」予告編が初公開 激闘に次ぐ激闘、新展開を暗示
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R