忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥田瑛二、渡辺謙・大“父子”との縁に感無量
昭和最大のミステリーとして事件史に名を連ねる「3億円強奪事件」を題材にした映画「ロストクライム 閃光」に主演の渡辺大、奥田瑛二、川村ゆきえ、かたせ梨乃、宅麻伸、伊藤俊也監督らが6月16日、東京・調布の角川大映スタジオで行われた完成披露イベントに出席した。ジャーナリスト出身の作家・永瀬隼介が「3億円事件」に真っ向から取り組んだ小説「閃光」が原作。ヤミに葬られた事件を追う刑事たちの姿、犯人たちの数奇な運命、事件の裏側を深くえぐり出していくサスペンス。この日は、3億円事件が起きた当時の車種と同じ白バイ、現金輸送車が登場。「プライド 運命の瞬間」以来、商業映画としては実に11年ぶりにメガホンをとった伊藤監督は、「それほどブランクを感じていなかったんですが、現場で生きることが自分にとってどれだけ喜びであるかを再認識しました」と話した。渡辺謙を父に持つ渡辺は、所轄の若手刑事・片桐を演じ「ベテランの俳優に囲まれて、思い切り演じさせてもらいました。片桐の成長とともに、役者として自分も成長することができ、(相棒役の)奥田さんには感謝してもしきれない」と熱い思いを語った。また、古参刑事・滝口に扮した奥田は「そのわりにはお歳暮もお中元ももらっていないけれどね」とジョークで場内を和ませた。そして、「僕は渡辺謙さんが25歳のときに『海と毒薬』で共演したけれど、彼(渡辺大)とも同じ年齢で共演。不思議な縁を感じます」と感無量の面持ち。さらに、「暴投以外は全部受け止めようと思ったけれど、全部直球でした(笑)。イケメンで格好いいだけではない俳優だと確信しています」と称えていた。「ロストクライム 閃光」は7月3日から全国で公開。「ロストクライム 閃光」の作品情報はこちら
奥田瑛二、「ちゃんと伝える」で共演のAKIRAに監督としてラブコール
奥田瑛二、AKIRAの演技に太鼓判!「ちゃんと伝える」完成披露

ゴルフって何か金持ちのスポーツって感じがするんですよね。
セットとかも高いし、何かね〜。。。。
私はもっぱらみんなで集まる時は麻雀ですよwwww
どうしてもインドアな私です、、、、、、、www

PICKUP
身近な税理士を探す[名古屋市]

東京メトロ東西線西船橋駅

ディズニーリゾート

カーナビ等装備品で違う査定額

フィッシング詐欺/詐欺被害を防ぐ

名貸し詐欺/詐欺被害を防ぐ

マカロン

身近な税理士を探す[さいたま県]

キナバル自然公園

保険のルール

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
歌手ベッキー♪#、書き下ろし曲でハリウッド映画と初コラボ HOME 「遊星からの物体X」前章、全米公開は2011年4月に決定
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R