忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉瀬美智子が愛の欲望に狂う悪女を熱演 「死刑台のエレベーター」特報解禁
吉瀬美智子、阿部寛が主演するサスペンス「死刑台のエレベーター」の特報映像が初公開された。同作は、1957年にフランスで製作されたルイ・マル監督の同名作をリメイクしたもの。女(吉瀬)が、愛人の男(阿部)に自分の夫を自殺と見せかけて殺させようとするが、男がエレベーターなかに閉じ込められるアクシデントに巻き込まれたことで計画に狂いが生じていく姿を描く。モーリス・ロネ、ジャンヌ・モロー主演でヌーベルバーグの傑作といわれる同作がリメイクされるのは初めてのことだ。注目は、男の運命を狂わす悪女に扮した吉瀬。「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」「のだめカンタービレ 最終楽章」など、話題作に続々と出演する吉瀬が「もう離れない。だから、だからやるのよ」「あの人を殺して、私を奪いなさい」と迫り、愛の欲望に運命を狂わせる女の姿を熱演している。また、吉瀬&阿部とは別に、もうひとつの殺人事件に手を染める若いカップルを若手演技派の玉山鉄二と北川景子が演じることも注目。ほかに平泉成、りょう、津川雅彦、柄本明が共演。監督は、「独立少年合唱団」でベルリン国際映画祭アルフレート・バウアー賞、「いつか読書する日」でモントリオール世界映画祭審査員特別賞を受賞した緒方明が務める。「死刑台のエレベーター」は角川映画配給で10月9日から全国で公開。「死刑台のエレベーター(2010)」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55309
ルイ・マル監督「死刑台のエレベーター」を吉瀬美智子&阿部寛主演でリメイク!
http://eiga.com/buzz/20091001/1/
阿部寛、人形町こっそり下見「すぐバレた」 TBS系新日曜ドラマ「新参者」会見
http://eiga.com/buzz/20100409/6/

昔はジュース大好きでしたが、今はお茶がめちゃうまいです。
歳とっていく度に、好みが変わっていきますね。
大人の階段の〜ぼる〜♪って歌がありましたけど、誰の歌でしたっけw?




PICKUP
前金詐欺/詐欺被害を防ぐ

税理士事務所の選び方[京都市]

マルガリータ

プロの任せる結婚活動

かわいいデコメいっぱい!

東京メトロ日比谷線銀座駅

トップクラスの税理士事務所とは?

貸金業を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

自分の為の生命保険

シールを貯めて景品ゲット

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「アバター」シガニー・ウィーバー、アカデミーを批判 HOME May J.ソロ司会でも大丈夫!日本発世界向け音楽番組「J-MELO」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R