忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アバター」シガニー・ウィーバー、アカデミーを批判
ジェームズ・キャメロン監督の大ヒット3D映画「アバター」に出演したシガニー・ウィーバーが、3月に発表された第82回アカデミー賞で、「ハート・ロッカー」の女性監督キャスリン・ビグローに監督賞を与えたアカデミー会員を批判したことが明らかになった。ウィーバーは、プロモーションで訪れたブラジルで、現地メディアFolha Onlineに対して「ジム(・キャメロン監督)が監督賞をとれなかったのは、彼には“おっぱい”がないから。それが理由だと思う。私は彼が受賞するべきだったと思っている」と語った。さらに、作品賞についても「昔は、たとえば『ベン・ハー』のような大作が好まれていたけど、最近は誰も見ないような小品にオスカーをあげることが流行なのよ」とチクリ。世界興収歴代1位の27億ドル(約2515億円)を稼ぎ出した「アバター」が、世界興収4000万ドル(約37億円)の「ハート・ロッカー」に負けたことへの不満を漏らした。「アバター」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/53184
【第82回アカデミー賞】キャスリン・ビグローが女性初の監督賞受賞
http://eiga.com/buzz/20100308/17/
キャメロン監督、オスカー作品賞は「アバター」に、監督賞は元妻にとの意向
http://eiga.com/buzz/20100219/1/

最近私の遠い知り合いが金のために魂を売ったらしいです、、www
詳しい話は聞いていませんが、、
こんな話を聞いていたら人間がいかに弱い生き物かがくっきり
と見えてきますね、、、。。誰しも自分がかわいくて仕方ないんだなって
思えますね。権力や金を持った人間程腐った人間になっていくってのは
統計学上間違いないでしょう。。辛い事実、、、、。
PICKUP
ワット・アルン

借金問題の相談費用

いも焼酎 富乃宝山

東京メトロ東西線大手町駅

税理士事務所が経営を補佐

楊貴妃

根掘り葉掘り

禁じられた恋愛ゲーム

岡崎で探す顧問税理士/税理士事務所

メリットを考えてレーシック

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
SWファンよ、渋谷に集え!「ファンボーイズ」公開前夜祭開催 HOME 吉瀬美智子が愛の欲望に狂う悪女を熱演 「死刑台のエレベーター」特報解禁
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R