忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南明奈、カラオケ十八番は「とっとこハム太郎」
カラオケの情報番組「DAM CHANNEL(ダムチャンネル)」の8代目MCを、南明奈が担当することが発表、3月2日に麹町スタジオにて、就任記者発表会が開催された。

◆南明奈画像
http://www.barks.jp/news/?id=1000058954&p=1

ダムチャンネルは、通信カラオケシステムの曲間(カラオケ演奏の合間)にオンエアされているエンターテイメント番組。菊川 怜に始まり、ベッキー、平山あや、マリエ、関根麻里、スザンヌ、そして加藤夏希と、脈々と受け継がれてきたMC陣から、今回アッキーナが8代目MCとしてバトンを受け取ることになった。

発表会では南明奈がまず、DAM CHANNEL 新MC就任宣言。「ほぼMCが初めてなので緊張していますが、徐々に慣れていきながら頑張りますので、よろしくお願いします!」とご挨拶。その後はダムチャンネル収録初回に出演となったノースリーブスとのクロストークとなった。

小嶋(ノースリーブス):アッキーナのDAM CHANNEL MC 収録初回に出演させていただくとのことで緊張しましたが、女の子同士のトーク、楽しかったです!

南明奈:とても緊張したんですけど、楽しかったと言っていただけて嬉しいです。もうちょっと、いろいろ引き出せたらと思うので、自己採点は50点です…。今後の課題にして、100点を目指していきたいと思います。

ちなみに、アッキーナは家族で月3〜4回はカラオケに行くという。レパートリーはアニソンから大塚愛、倖田來未、AKB48までと幅広く楽しんでいるようだが、「最近は、自分の歌が全国で何位か分かる採点ゲーム「ランキングバトル」で良く遊びます。自分が出している歌でもまだ1位を取ったことが無いんです…。いつか1位を取りたいです」と、カラオケにも闘志を見せた。

「カラオケに行くとテンションが上がって、すぐ歌入れちゃうと思うんですけど、DAM CHANNELも楽しんでいただけると嬉しいです。私自身、MCはとても緊張するんですけど、いろいろなアーティストの方のお話を楽しみながら、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします」──南明奈

カラオケ利用券1年間パスポートのプレゼントを受け、アッキーナは「これから1時間でも空き時間ができたら行きたいと思います」と高テンション。そういう彼女のカラオケ十八番は「とっとこハム太郎」だ。

● 南明奈
http://www.barks.jp/artist/?id=2000152563 - アーティスト情報や写真

感謝の気持ちってすごく大切ですよね。
でもなかなか分からなくて、大人になればポイントがつかめるから、
感謝している行動をとればそれでOKなわけですが、心から本当に
感謝できる時って、感動をいただいた時ですね。


PICKUP
下着用語[藍色]

江浙料理 取り寄せ

多重債務者 「山口県」

油脂肌 固形石けん

初めての浮気調査、不安解消

香川で探す!賃貸アパート

クサフグ(草河豚)

滋賀で新築マンションを購入する

敏感肌 改善 ピーリング

簡単浮気調査術!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アヴリル・ラヴィーン、『不思議の国のアリス』にインスパイアされた服を発表 HOME GORILLAZ「スタイロ」のビデオ、記録的視聴回数
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R