忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヴリル・ラヴィーン、『不思議の国のアリス』にインスパイアされた服を発表
ティム・バートン監督の新作『アリス・イン・ワンダーランド』に曲を提供したアヴリル・ラヴィーンが映画公開にあわせ、同作にインスパイアされた服のコレクションを発表した。

アヴリルはこう話している。「服のインスピレーションを得るために、映画のイメージが収められたバインダーに目を通したの。そして、花柄をたくさん使うことにしたわ。顔がついた花よ。それに“Shrink Me”みたいな言葉も。ありとあらゆるものをね。わたしのお気に入りは、ウサギのストップウォッチが入ったTシャツ。だって、象徴的なものでしょ」

アヴリルは2008年に自身のファッション・ブランドAbbey Downを立ち上げた。かつてはグランジーのアイコンだった彼女だが、同ブランドではカジュアルでありながらもセクシーなスタイルを念頭に置いているという。「20代の女性が着るようなものを作りたいの。セクシーで身体にフィットするようなものよ。“ああ、Tシャツとパーカーか”っていうんじゃなくてね」

コレクションは、アメリカのデパートKohl'sにて3月5日より販売される。

アヴリルのサイト(Avrillavigne.com)では現在、アヴリル自身が不思議の国をさまよう同映画のトラック「Alice」のPVを公開中。映画は4月、日本で上映される。

アヴリルは週末、バンクーバー・オリンピックの閉会式でパフォーマンスを行なった。

Ako Suzuki, London

「食うだけなら犬でも食う」ということわざがあります。
犬い対して少し失礼な気もしたりしますが、何もしないで食べるだけな
ら犬でもできるという意味ですね。これは深いところで
「人間としての値打ちは幸せや意義を感じる事にある」という事を
言っています。

PICKUP
私が飲んでるミネラルウォーター

CRスロぱちんこグラディエーターエボリューションで赤字 借金整理する

身近調査

上限金利サラ金の場合

三洋信販での過払い金

にきび 美容液 通販

消費者金融の借金を債務整理

CX用語 旧穀

美味しい水 販売

弁護士・司法書士に相談[山梨]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
思考型シューティングゲーム『進め!守れ!戦え!』が4月に配信 HOME 南明奈、カラオケ十八番は「とっとこハム太郎」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R